お父さんなんて大嫌い!が・・・ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

 

わたし、お父さん大嫌いでした。

ほんと大嫌いだった。

 

全否定されるのがほんとに

嫌だった。

 

普段はほぼ家にいなくて

仕事してるんだか

飲み歩いているんだか

よくわかんなくて。

 

会話なんてほぼしたことなくて。

 

無関心なんだなと思いきや。

 

ある日突然関わってくる。

勉強のこととか

こうやって生きていけ!、みたいな

押し付け。

 

そして全てのことに対して

極端!

 

高校生の反抗期の頃

まぁー荒れに荒れていたのですが。

 

毎日、友達と学校行かず

カラオケやってたんです。

 

そして

それがバレてね。

 

お父さんなんて言ったと

思います?

 

怒鳴られましたよ

 

 

 

お前は歌手になりたいのか!

 

この人頭おかしいのかと

思いましたよ。

 

学校行きたくなくて

ただ悪ぶりたくて

行くとこないからカラオケボックスで

友達とワイワイやってただけなんですよ。

 

 

でもね、今思うと

的外れではなかったんですけどね 笑

 

 

今 弾き語りやってるし笑

 

話を戻します。

 

 

その他

たかだか10代の女の子に

やくざになりたいのかとか

 

んなこと考えてもない・・・・。

 

 

不良少女のわたしにね

毎晩毎晩 お説教してね

しかも 数時間ですよ。

 

それでも辞めないわたしも

そうとうなもんだけどね 笑

 

そのお説教を聞くたんびにね

あーわたし生きてたらいけないんだなって

思ってましたよ。

 

存在自体が迷惑なんだなと。

 

もうここにはいたくないと

思い19歳で家を出て結婚して

出産しました。

 

 

でもね、大嫌いでした。

離れて暮らしても大嫌いでした。

 

母にも俺の言うことを聞け!

みたいな態度で接するのも大嫌いで。

 

 

 

だいっきらい!うっざ!って思い続けて

20年以上。

反抗もしたけど、ねじ伏せられ

どんなに暴れてもわたしの話は聞いてもらえなかった。

 

そしてついに とあることをきっかけに

ブチ切れたのです。

反抗とかではない

縁を切ろうと思いましたよ。

 

 

実家で話しをしていたのですが

一番聞きたくないことを

言われたのです。

 

 

その言葉を聞いて

怒りでもなく

悲しみでもなく

無になりましたね。

 

何かをわたしは

叫んで 実家を飛び出したのは

覚えています。

 

何を叫んだかは覚えていない。

 

 

そこからしばらくは

なんかもうぐっちゃぐちゃでした。

 

ママは冷静になれとか

お父さんまた極端に言ってるだけだからとか

言ってきたけど。

 

 

もうどーでもいっ。

 

でね

わたしこのすべての思いを

何十年と思い続けてきたこの

思いを全て書いて お父さんに

渡そうと思ったのです。

 

そして

ほんとに縁切ろうと思いました。

 

 

つづく・・・・

 

 

今日も読んでくださりありがとう

ございます。

 

                                              美丘より愛を込めて

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12.000

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60.000

 

・日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 


 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ