プロフィール | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

はじめまして。美丘(みおか)と申します。

 
数あるたくさんのブログから
ご訪問頂きありがとうございます。
 
わたしは
19歳という若さでママになる事を
選択しました。
21歳で二児の母になりました。
 
ほぼ何も社会を知らない中で
親元から離れ何がなんだか分からない
ままのスタートでした。
 
 
同じ歳だったパートナーとの関係
ママ友との関係
に悩みに悩みまくっていました。
 
暴力 暴言に耐えかねて
結婚生活10年でピリオドを打ちました。
 
そこから
ほぼ初めての社会に出て仕事を
し始めました。
 
今まで一体何社 入社退社を
繰り返した事でしょう。
職種も色んな職種に携わりました。
雇用形態も定まらず。
 
途中 再婚もしましたが3年で
再び離婚しました。
 
結婚生活もうまくいかず・・・
恋愛もうまくいかず・・・
職場の人間関係もうまくいかず 退職を繰り返し
仕事をしていても
恋愛をしていても
これといって趣味もなく
辛いことばかり・・・
 
生きてること自体が辛かった。
なんの為に生きてるのかも分からない。
もうボロボロになっていました。
 
そして ついに
甲状腺機能低下症が発覚し
起き上がることさえ 辛かった。
 
もうこんな人生嫌だ!
わたしだって幸せになりたい!
そのために生きてるんだ!
 
 
そう思い立ち
 
そこから心の世界に入りたくさん学び
色々な方達と知り合い
メンターとなる方々にも恵まれ
スピリチュアルな世界を探求しはじめました。
 
そしてやっと 人間関係 パートナーシップって
自分を知るためのものだったんだなと腑に落ちました。
 
相手は鏡とよく言いますが
ほんとその通り。
そして もう一つ 相手に誰かまたはなにかを投影していることも
あるという見解も知りました。
 
そして
相手を変えるのではなく、環境を変えるのではなく
まずは、自分を変えること。
 
そして、今の世界は自分が創造したもの。
自分の感情が創ったもなんだと知りました。
 
そして自己愛。
これがほんとに大元になっている。
 
全てが愛であること
自分自身が愛そのものなんだと思えたとき
全てが変わりました。
とっても生きることが楽になり
楽しくなりそして 幸せになりました。
 
職場の人間関係で悩むことはほぼなくなりました。
 
何か問題が起きたと感じたとき
自分自身の魂の声を
聞きとるための過程だったと思えるようになりました。
 
人間関係で長年悩んできたのは
自分の生きる力 
愛に目覚めるためだったのだと気づくことができました。
 
 
いま、職場等の人間関係で悩んでいる方が
わたしが学んだこと経験したこと体感したことを
利用して 楽になり楽しくなり幸せになって頂きたい!
 
そして本質的な自分の輝きを取り戻し
本当の望みに気づいて頂きたい!!
 
 
 
そう思い人間関係リセットカウンセラーとして やらせていただいてます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
みんなで輝いて生きて行きましょう!
  
 
 
                                                            美丘