豊かさのオンパレード♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。
愛の子美丘です💕

今日は、いつものお散歩コースに
ちょっと違うとこを加えてみました❣️



海ー❣️

人生初の海に戸惑い中 笑


そして
いつものお散歩コース


桜のトンネルくぐり
桜吹雪💕


海まで徒歩で行ける距離で
家の前には川が流れ
その向こう岸には桜並木のある公園
があり
氏神様である神社はすぐ側にあり



ほんと恵まれた環境に
感謝です。


ここに住まわせて
くださった ご先祖様に
感謝です。
有り難い。


お金のこととか
コロナのこととか
仕事のこととか
家族のこととか


色々あるけど
あっていいし。


内側の自分に意識を向けるのも
大事だけど
ちょっと視点をかえて
外側から見てみると
また 違った景色が見える。


先日書いた 場所を変えるって
いうのもそうで。


どこに意識を向けるのか
によって見えてくる世界は全然違う。


みんなで
楽しもう💕

そのエネルギーが
コロナから守ってくれるよ(*´꒳`*)❤️


来ない