あなたの音 声から魅力を引き出します | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

美丘です。

 

 

 

 

わたくし美丘は、3歳のころに

ピアノと出会い、そこから10年以上

お教室に通い、数々の発表会という

舞台に立ってきました。

 

 

小学2年生のころには、

ポピュラーな曲でいうと

 

「エリーゼのために」

「乙女の祈り」

など その他楽譜があれば

ある程度の曲は弾けていました。

 

学校では合唱コンクールなどで

伴奏をしたりもしていました。

 

わたしが 大好きな曲が

リチャードクレイダーマンの曲ですラブラブ

 

「渚のアデリーヌ」

「愛しのクリスティーヌ」

が 大好きですドキドキ

 

そして今現在も

ピアノを弾き続けています。

 

ブランクはあれど

20年以上はピアノと共に過ごして

来たと言っても過言ではありません。

 

 

そしてピアノと同時に

音感も鍛えてきました。

 

毎回のレッスンの度に

先生が、出す音を鍵盤見ずに

一つの音でも和音でも 言い当てられるように

なっていました。

 

これは多分 生まれ持っていたもの

なのかもしれないです。

幼少期から出来ていたし、新しい曲を

やり始めるときは、必ず譜面を見る前に

先生の弾く曲を聞いてから そのメロディーを

覚えて、リズムや一曲の雰囲気を掴んでいました。

 

 

そして、今それが

人様の声や楽器から出る音から

その方の輝きが見えるようになりました。

 

違う言い方をすると

エッセンスです。

 

それは、映像として見えたり

感覚として降りてきたりもします。

 

あなたの声や音であなた自身の

エッセンすを受け取ってみませんか。

 

本質的な輝きを知ってみませんか。

 

楽器をやっていらっしゃる方ならば

その音や曲をお聞かせください。

 

または、歌でも大丈夫です。

 

楽器や歌などやっていらっしゃらなくても

お声を聞かせてください。

短い朗読でも構いません。

 

絵本 詩 ジャンルは問いません。

 

そのご自身のエッセンスを

受け取ることでより一層 自分が好きになれたり

 

新しい自分を発見できたりすることで

 

あなたの魂が輝きを増します。

 

どうぞそのお手伝いをさせてください。

 

より一層素敵な人生にしていきましょう!

 

 

お問合せ&お申込み→sayuke5611@gmail.com

 

お申込み時にこちらのメールに

音やお声を録音したものを添付してください。

3日以内にご返信いたします。

 

日時:随時

 

金額:ワンポイントアドバイス付き¥10000

    ※アドバイス不要な場合は申込時にお伝えください。