食べることへの恐怖は | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

おはようございます。

今日は 雨でございます。

 

静かな静かな朝を迎えました。

 

先日、石川あいさんの個人セッション受けさせて

頂きました。

 

わたし、心の底から食べるという行為に

ただならぬ恐怖がありまして・・・・

 

口癖は、食べるのめんどくさい

 

だったんです。空腹感はあっても

食べずにいました。しかも数日 笑

 

これ、数年前に内観して

出てきたのが、ママの言う通りに

食べないといけない

 

うちの母は、食べることを

すごく大事にしていて、好きなものを

食べるというよりも、体にいいものを食べる。

 

が鉄則だったのです。

 

 

なので、わたしにとって食べるということは

楽しくもなんともない。

やりたくない宿題を無理やりやってる感じ 笑

 

そこが分かってから、好きなときに好きなものを

食べていい!って許可してだいぶ

食べれるようになっていたのです。

 

 

がしかし!

 

 

ここ最近になってまた

出てきたのです・・・。

 

 

昔みたいに、食べないはやらなかったけど

食べたい!が出てこない・・・・。

 

 

 

そして、食材や食べることにお金を使いたくない!!!

 

 

 

でも、食べなきゃ・・って無理繰り食べるから

食べた後お腹痛くなる 必ず。

それが 嫌だから また食べない。

 

 

この悪循環。

 

どうしたらいいんだろ・・・・

 

 

 

 

そして、セッションの日に

その件を話したのです。

 

そして もう一度深く深く

感じてみました。

 

 

もう、食べたくない!!!

 

ほんとにほんとに

食べたくないんだ!!!

 

 

もうやめてくれ!

 

 

いやだぁ~食べたくない~~~~

 

 

ぎゃんぎゃん 泣きました。

 

 

怖いんだよ~

 

 

食べるの怖いんだ!

 

 

 

ほんとに辞めてくれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力でストップかけてる

 

 

 

全力で、何かをブロックしてるのです。

 

 

でも

ぎゃんぎゃん泣いて

 

 

 

泣いて

 

 

泣いて

 

 

感じ切りました。

 

 

泣きまくって

放心状態のわたしに

 

 

 

あいさんが 教えてくださいました。

 

 

 

 

 

人一倍生命力

が強いんですね!

 

生きたい!って気持ちがとても

強い。

 

その瞬間

 

 

その言葉を聞いた瞬間

 

 

 

わたしの中で

 

 

 

パッ!!と

 

 

魂が光りました。

 

 

 

わたしね

ずーとずーとずーーーーーーーーーーと

前から

 

 

 

生きる力がなさすぎる

って思ってました。

 

 

 

掴み取るとかできないし

嫌だってはっきり言えなかったし

怒りとかもあったらいけないって思ってたし

稼ぐとかもほんと嫌で。

 

 

 

でも、そもそも

あった。

 

 

そして、尋常じゃないほどの

生命力

力強さ

掴み取る力

を封印してた。

 

 

それを、解除してしまったら

憎しみ

怒り

奪い取る

 

がまた再度、出てきてしまいそうで

怖かった。

 

 

でも、もうそこは出てこなかった。

 

 

 

変わりに

 

 

出てきたのは

 

 

 

 

 

愛 と 優しさ

 

 

だった。

 

 

 

心の中が

 

 

 

熱くなった。

 

 

ほんわかした

暖かさではなく

 

 

 

熱くなった。

 

 

 

腹の底から

エネルギーが湧き上がってきた。

 

 

 

セッション後

 

 

 

本郷綜海さんの

「帰還」という曲を聴きながら

 

 

思いっきり足を踏み鳴らし

湧き上がる熱い思いを体中で

感じながら

 

 

思うがままに 踊った。

 

 

 

ものすごい

解放感。

 

 

 

楽しくて

嬉しくて

 

 

 

生きることが

ほんとにほんとに

 

 

楽しくなった。

 

 

 

そう感じられている

自分が嬉しくて嬉しくて

 

 

 

踊りまくった。

 

 

 

そして

あのときのあの怒りは

わたしのパワーだったのだ

 

 

そして

自己愛だったのだと

 

 

腑に落ちた

 

 

 

やっぱり

怒りの奥には

ほんとの自分が隠されている。

 

 

 

そう実感しました。

 

 

 

 

不安や恐怖

怒りや悲しみの中で

 

 

苦しんでいる方

 

 

大丈夫です。

 

 

その感情があっても

大丈夫です。

 

 

 

 

必ず

本来の自分に繋がっているから。

 

 

 

その感情を否定せず

でも、その渦の中に巻き込まれず

 

 

ただ

あるんだと認めてください。

 

 

いつか

必ず繋がるから。

 

 

 

大丈夫

信頼しましょう。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

                                                         美丘より愛をこめて

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)無料キャンペーン中!

    
 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→キャンペーン終了後開始♫

 

・日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら


※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ