人様とのご縁に感謝 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

今 わたし 日々がむちゃくちゃ

クリエイティブになっていて

とっても 楽しいですラブラブ

 

 

このカウンセリングの

お仕事以外にも

 

わたしにはやりたいことが

ある。

 

それは

音楽。

 

音を楽しむこと。

 

そして

歌うことで愛を表現したいのです。

 

3歳のころから

ピアノはやっていました。

 

 

ある時を期に

弾き語りをしたくて

日々練習してたのです。

 

最初は、ただただ

ライブできたらいいな~ラブラブって

それだけを思って日々練習してました。

 

でもね

そうやっていると

 

ほんとに人を返して

チャンスは巡ってくる。

 

お友達が、自分も出るライブに

誘ってくれたことを期に

 

その主催者である

りとる先生に出会い

 

何度かライブに出させて頂いたり

 

レッスンもして頂けるようになり

 

そしてそのライブで

宣言した、オリジナル曲を作る

 

 

叶ったのです。

 

 

しかも

一緒にやってくださる方が

現れた!!!!!!

 

 

びっくりだぁ~

こりゃまたびっくりだ~

 

そして昨日

その方とオンラインでお話ししました。

 

 

そして

その方から その方の内側から

沸いてきた「音」をもらいました。

 

 

曲ではなく「音」です。

 

 

これがまた

むちゃくちゃワクワクする!

 

今まで、譜面をみて

すでにあるものをみて、ピアノを弾いてました。

 

楽譜みながら弾いたとしても

その曲を弾く人によって全然曲が

違ってくる。そこもまた、楽しい。

 

 

でも、今回はもう違う。

 

 

ないところから

形にはまだはっきりとはなっていない

音 

曲ではなく 音

 

 

わたしは

音を楽しみたい。

 

 

音を楽しむことで

ひとつの曲という形になる。

 

もう全てが願ったり叶ったりドキドキ

 

 

そして

今後は、こんなことしていこう

あんなことしていこう

 

それにはこうやって

やっていきたい

やっていこう

 

とそこもどんどん

わたしの中で形になっていって。

 

あぁーこうやって

やりたいことって叶っていくんだなと

意図することってこういうことを

いうんだなぁと

 

 

腑に落ちました。

 

 

そして

人とのご縁ってほんと大事です。

 

時には望まない現実として

現れることもあるけれど

 

それさえも

大切なご縁なのです。

 

 

そう思うと

わたしってほんとに人に恵まれてるなって

感謝でいっぱいです。

 

 

今、周りにいらっしゃる方達と

どういう気持ちで接してますか?

 

そこに

ヒントがありますよ。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

あなたが、幸せな日々を送れるよう

お手伝いさせていただいてます。

 

 

一人で悩まないでくださいねラブラブ

 

 

                                   美丘より愛を込めて

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)無料キャンペーン中

    
 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→無料キャンペーン終了後開始

 

・日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら


 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ