キャンディーキャンディー症候群 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

唐突ですが

 

みなさん今お悩みってあります?笑

 

こういうお仕事していると

最近すごく思うのですが

 

悩んでいる状態が通常に

なっていることに

気づいてない方がいらっしゃる。

 

もっというと

辛い 苦しいって思っていることが

当たり前になってしまっている。

 

働いていればいくらでも

不平不満なんてある

だから 仕方ない。

 

ママ友とは、子供の為に

お付き合いしていかないと。

多少なりとも合わせておくことも必要

 

 

旦那さんに色々思うことは

あるけど、働いてくれてるし

まぁこんなもんでしょ

 

 

 

それ、ほんとにそう思ってます???

 

 

確かに生きていれば

色々あります。

 

いちいちことあるごとに

なんとかしなきゃ!ってなるのも

しんどくなる。

 

 

でも、辛い苦しい腹立つ

に麻痺しちゃってませんか?

それが普通になってませんか?

 

我慢していればなんとかなる

 

 

ってなりませんから!!

 

 

自分が納得した上で

色々感じて自分に責任を持った上での

我慢を選択しているのであれば問題ないですが

 

 

ただただ

成す術がなく

諦めの状態での我慢って

 

 

いつか爆発します。

それか、強制終了かけられます。

 

なぜ、そこまで言い切れるかというと

 

 

私がそうだったから 爆

 

 

わたしは、我慢する

耐えることしかできないって

思ってた。

 

 

どこかで

我慢して耐えてる私って

健気な少女ラブラブ

みたいに 美化していたのもあります。

 

 

 

これをわたしは

キャンディーキャンディー症候群

と呼んでます。

 

 

ひとりぼっちでいると~♫

ちょっぴりさみしぃ~♫

そんなとーきこういうの

鏡をみつめて~♫

 

笑って~笑って~笑ってキャンディー♫

泣きべそなんてさよなら!ね キャンディーキャンディー♫

 

 

 

 

笑うなよ!!

泣きたいときは泣けよ!

 

 

先にいいますが

わたし キャンデーキャンデー大好きでした 笑

テレビで毎回見てたし

グッツも当時色々もってました 笑

 

 

でもね

この主題歌のように

悲しくても 寂しくても 辛くても

笑ってる

を美化しないでほしい。

 

 

 

怒りも

悲しみも

寂しさも

憎しみも

大事な大事な大事なあなたの

感情なんです。

 

 

そこに蓋をするように

笑顔にならなくていいんです。

 

 

そこに蓋をすればするほど

ふつふつとその感情は

大きくなり

爆発するのです。

 

 

爆発できたら

まだラッキー。

押し込めすぎて

自分が分からなくなることも

ある。

 

 

脅しているわけではなく

どんな感情も大切に扱ってあげてください

とお伝えしたいのです。

 

 

その感情に気づくため

そしてその感情の裏の真の姿に

気づくために人間関係というツールを

使っている場合もあるんです。

 

 

悩みに大きいも小さいもないです。

 

他人からみて

そんなことで??と思われたとしても

あなたにとっては

とてつもなく 悩むことなのであれば

そこは、蓋をせず向き合ったほうが

いいこともあるのです。

 

 

どうかご自身に正直に素直で

いて差し上げてください。

 

 

全てはよくなるためのこと

が起きているだけなので 

怖がる必要もないのです。

 

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

あなたが

ご自身に素直に正直に

いられるよう祈ってます音譜

 

 

そして

孤独にならず 人の手を借りること

にも許可をして差し上げてください。

 

 

今日も、最後まで

お読みいただきありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

                                        美丘より愛をこめて

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥10000

    →無料キャンペーン中!
 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→(キャンペーン終了後お申込み開始)

 

・日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。
 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ