退職を決める前にできること | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

 

いつも、お読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

こんにちわ。

みなさん いかがお過ごしですか~

 

私は昨日、魂の仲間達と

zoomで楽しい楽しい ひと時を過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

どんなことも

笑いに変えられて、気づきも得られる

ステキな仲間達ですドキドキ

 

 

幸せです音譜

 

 

さきほど ネットで調べものをしていたら

退職理由のだんとつ№1が

「人間関係」っていう記事を見て

 

 

やっぱりな~って思ってました。

 

 

退職することは何も悪いことでも

なんでもないのですが

 

先日のこちらの記事にも書きましたが

その後どうするか なんですよね。

 

 

でも、辞める前にできること

もっというと 辞めたいと思う前にできること

あると 思うのです。

 

人間関係のもつれって

コミュニケーションで解決

できることもあるんです。

 

 

もう一つは

職場の人間関係にいつも悩まされているので

あれば、そこに何かしら自分らしく生きる為の

ヒントが隠されている。

 

どちらにせよ

職場の人間関係で悩んでいるときって

辛いですよね。

仕事行くのがほんとしんどい。

 

 

わたしもずっとそうだったので

よくわかります!

 

だったら辛い思いはもう

終わりにしましょう音譜

 

ほんの一例ですが・・・

 

コミュニケーション不足から

来ている人間関係のもつれの場合

 

 

まず、お相手の何が嫌ですか?

 

・部下がミスばかりして何度注意しても改善されない

・上司が、無理難題を言ってくるor仕事量を増やされる

・やり方が合わない

etc.・・

 

 

これ、聞いてみればいいんですよ。

 

・なぜミスをしたか

・なぜ無理難題を言ってくるのか

・なぜどんどん仕事量を増やすのか

・なぜそのやり方をするのか

 

理由ってあるので。

 

ただ!聞くときにポイントがあります!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

感情を入れないこと!

 

 

あくまでも フラットな状態で聞く

 

 

なんで毎回毎回 ミスするのよ!!!

考えたらわかるでしょ!!

 

これ 聞いてるのではなく

押し付けてるだけなんです。自分の感情をあせる

 

 

相手は話す気なくなるので

何の解決にもならないです。

 

 

なのであくまでも、解決して

スッキリすることが目的なので

原因を見つけるスタンスでいくことが

大前提です。

 

 

一回じゃ変わらないかもですが

根気よく繰り返していくと

分かってきます。

 

 

 

そしてもう一つ

上記のことをやっても

何の解決にも至らない。

それどころか、余計にもつれた。

 

ならば、もしかしたら

自分らしく生きるためのヒントなのかも

しれないです。

 

 

その場合は

先ほどとは真逆で

 

 

感情を出す!

お相手に対しての感情を

出るがままに出す。

 

出すといってもお相手にぶつけるのではなく

ご自身の中にあるものを

アウトプットする。

 

・ノートに書いてみる

・一人の時に叫んでみる

・わんわん泣く

 

この感情を丹田で感じ切ること

ができたらBestですラブラブ

 

 

感じ切ったあと

何が見えますか

何を感じますか

 

そのお相手に誰を

何を映し出してますか?

 

そしてそれは

何に気づくためのことなのでしょう。

 

 

そこに気づいたとき

 

魂は解放されます。

 

 

そして本質的な自分と

繋がり 自分らしく生きることの

きっかけになる場合もあるます。

 

 

でも、それをなかなか

一人でやるのは難しかったりしますよね。

 

 

そんな時は一緒にやって行きましょう。

 

 

少しでも、皆さんが楽に楽しく

お仕事できるようお手伝いさせて頂きます音譜

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

                                           美丘より愛をこめて

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥10000

    →無料キャンペーン中!
・90分/月1回 計5回(継続コース)→¥45000(キャンペーン終了後お申込み開始)

日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。
 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ