豊かさと愛の循環 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

晴れおはようございます晴れ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

いつも感謝してます。

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

 

 

自粛中のみなさんいかがお過ごしですか?

家事に育児にとご苦労様です。

 

そしてこんな中でも

お仕事行かれてるかた ご苦労様です。

 

 

自粛中でもお仕事行かれていても

こころは豊に過ごせるよう心掛けたいですね。

 

 

わたしは、お仕事行ってますよ~。

 

それも、また楽しい音譜

 

以前は、お仕事に全ての

エネルギーを費やしていたので

お仕事大嫌いでした 笑

 

 

毎日毎日 12時間労働

休みの日も 仕事のことばかり考えてました。

飲食店の店長をやっていたので

お店から休みの日だってTEL来る。

 

 

家に帰ったら、もう真夜中で

家着いたらそのまんま 

ベットに倒れこみ寝てました。

 

 

でもね

今は 家に帰ったら一番最初に

やるのが

 

手洗いうがい! 笑

 

 

その次にちょちょっと リビング整えて

ピアノ弾いたり 洗濯たたんだり

愛犬のモコちゃんと お散歩行ったりしてますラブラブ

 

 

その時間がとってーも大好きで

大事な愛おしい時間なんですおねがい

 

 

なぜそうなれたかというと

 

 

 

自分が大好きになれたから。

 

 

 

 

 

そして

驚きなのが、正社員で死ぬ物狂いで働いて

いた時とほぼ 同じかちょい上くらいの

お給料になりましたウインク(パートです 笑)

 

そして

たまに、12時間労働とかも なんなくやったり

できてました。今は辞めてしまったけど。

 

おかげ様で

ステキな職場の人達に恵まれて

ステキな仕事にも恵まれて

楽しく 働けています。

 

自分が好きになれると

もっと楽しく働ける

やりたいことがどんどん出てくる

それができてるから どんどん満たされて豊になる

またさらに楽しくなる

 

の循環なのですドキドキ

 

 

そして

愛と優しさに包まれるのです。

 

 

わたしの場合は仕事や職場の人間関係というツールから

たくさん学びましたが

 

人によっては

パートナーだったり

お子さんだったり

 

 

きっかけは人それぞれだと思います。

 

 

そして

なにもかも 全て 愛に辿り着きます。

 

時々 愛であることを忘れるのですが・・・笑

また、戻ればいいのですウインク

 

 

そのためには戻るところを

作っておく。

ほんとの自分はここなのだと 感じ切っておくことです音譜

 

 

あなたも一緒に

豊かさと愛の循環の中で人生 創造していきましょう!

 

 

まもなく、無料キャンペーン終了です!

お見逃しなく~!

 

 

                                                           美丘より愛を込めて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥10000

    →無料キャンペーン中!
・90分/月1回 計6回(継続コース)→(キャンペーン終了後お申込み開始)

日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。
 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ