ひかるさんのネイルコンサルティング | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 昨日、なけなしのお金はたいて
ひかるさんのコンサルティングに
行ってきました。




ネイリスト美丘です。



ネイリストのひかるさんに
一対一で、ネイル技術教えて
もらってきました。



あぁー私 まだまだだなぁって
思ったし 言われたし笑


{610337AC-D67A-4C1A-8BB8-342660C0A959:01}
↑私の手

これやってきました。
あっ因みにこれは ひかるさんがやったネイル
です笑


できなさすぎて
むっちゃ落ち込んだけど


でもね
大丈夫!私 大丈夫!



復活以来
ほんとに、何事も大丈夫!
って思えるようになった。



気分よく過ごす事を
無理やりでなく
自然とできるようになった。



その時の不安や 怖さを
ちゃんと感じることをすれば



また、いい気分になれる。



朝、いきなり車のエンジンかからなくなり
パニクったけど




一呼吸おいて
あれっま どーしよっかね~(´∀`)




ってやると
むちゃくちゃ 冷静になれて




他力を使える!(°∀°)b  笑




あんなに、あれ以来 距離を置いていた
父に、助けてください
と 言えた。




すんかり助けてもらえた。




あんなにお金ないない
って思ってたけど




最近 なぜかなんとかなってる。




日々色んなことが
なぜか たくさん起きる私
だけど




その時は
辛いし 苦しいし 不安だけど





でも 大丈夫!
に 結果なる。




その大丈夫の裏には



不特定多数の人の
優しさ   愛
がある。




だから、大丈夫。




ダーリンも真っ暗闇の
マンホールにスッポリはまってるけど




きっと大丈夫!( ̄▽ ̄)





誰かに 大丈夫だよ
って言われて 物凄く
ホッとできたりするけど



自分で自分を大丈夫
って思ってあげること



自分で自分を
信じてあげること



それって物凄く
大事だなぁって最近つくづく
感じてます。




今日も読んでくださりありがとうございます。




皆様の読者登録
お待ちしております🎶