ずっと欲しかったもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 いきなりですが




仕事決まりました!!!!


ネイリスト 美丘です。



いやぁ~
ホッとしましたσ^_^;


ネイルサロンを諦めたのでは
ないです。



心の保険というか
生活の保険というか笑



何社もバイト落ちてまして
ちょっと焦ったりもしましたが



面接何社も突っ込み
パニクったりもしましたが



日々いい気分でいることに
意識を持っていったら



なんか大丈夫って
心底思えるようになり



それに基づいた 現実も
引き寄せ



遂に今日、合格もらいました!



しかも
今まで落ちていたバイトの
時給なんかより




ずっとずっと高いし
しかも、何気に誰もが知る大手企業。
派遣なんですがね。




でも、とりあえず
無収入生活からは、脱出できました(・∀・)




今日その会社の説明会に行ってきました。




思っていたより
むっちゃ暖かい、会社でした。



研修風景も実際に
見学できたし



実際に働くオフィスも
見学させて頂きました。





結構ネイルやってる人が多い!!
チャンス大!!
ってそこ⁈




はい そこです(ノ´▽`)ノ




最後に面談があり
その時に 企業の方がお話してくれたこと。



働いてる人みんな 仲間なんです。



大事な大事な仲間なんです。



その仲間と
助け合い 協力し合い 
働いていきたいんです。



孤立させない
1人で悩まない。


これらを大事にして
いこうと思い、やり始めたんです。



っておっしゃってました。
(記憶は700%嘘?笑)



このやり方にするまで
退職者がむちゃくちゃ多かった
そうです。



これじゃいかんと
ここ半年くらいで
今の人を大事にするやり方に
変えた結果




退職者が激減し
業務拡大するまでになったそうです。





なんだか
その話を聞きながら、泣きそうに
なりました。





私がずっとずっと
欲しかったものが ここにある。




仲間が欲しかった



助け合い
協力しながら 仕事したかった



1人で悩まないで
みんな優しいよ



そう思い続け
6年頑張ってきたけれど



手に入らなかった。



あんなに頑張った会社を
最後ギャーギャー言われて
辞めた。



後悔は、全くしてないけど。




でも
あんなにずっとずっとずっと
欲しかったものが




今 目の前にある。



手に入る



やっと やっと



手に入る



そう思ったらなんだか
泣きそうになった。



私は今
ずっとずっと欲しかったものが




あの会社を辞めてから
手に入るようになった。




心屋関係のたくさんの
方達と知り合うことができ
友達になってくださり



みんなみんな
応援してくださり
助けてくださり




愛もいっぱいいっぱい
もらって




私が欲しかったもの
って、もしかしたら
頑張った事で手に入れるものじゃないのかも。




もう 頑張らなくていいよ



もう自由になっていいんだよ



好きな事して生きていいんだよ




あのギャーギャー文句は
それを伝える為の出来事だったのかな。





辞めるきっかけを
作ってくれたんだなぁ~



強制終了させてくれたのかも。



今でも
このブログ読んでるのかな。



私は、あなた達にお礼が言えるように
なりました。



きっかけを作ってくださり
ありがとうございました。




ネイルサロンも
20日オープン予定でしたが



派遣の仕事が
研修のみ 5連勤になるので
オープン日を延期することにしました。



その間に
練習しまくり



ちょっと来年に
オープンと共にやりたいことが 
いくつかあるので、具体的に
考えていこうと思ってます。




もうしばらく時間をください。
よろしくお願いします。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。