チャンスを待つのもいいのかも | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今日ぁたしの車が
入院しちゃいました。



最近ずっとほったらかし
だったから



粗末に扱っちゃったから
拗ねちゃったみたい



あぁー6年間ずっと一緒に
頑張ってきた仲間なのにね。



ゴメンよ。
ぁたしの車ちゃん。




ネイリスト美丘です。




ネイリスト。



ネイリスト  ネイリスト   ネイリスト





あぁーいつになったら
ネイルができるようになるんだろ。




目の前まで来ると
遠ざかる。



手が届きそうになると
遠ざかる。



今度こそ!ってなると
遠ざかる。




時期じゃないのかな。



無収入が怖いとか
不安とか以前に



生活出来るお金がないと
生きてけない。



なんだかんだ
うだうだ グズグズ
やってるようで



きっと
その時その時を
真剣に生きてる。



ちゃんとその時を
味わい 考えて 
必要な行動をしているのかも。



仕事辞めたのも大正解。



一カ月自由に行動
しまくったのも大正解。



仕事探して
収入源増やしたのも大正解。



その結果
一番やりたかったネイルが
遠ざかった。



でも、
遠ざかっただけ。



諦めたんじゃない。



やっぱりまだ
時給じゃないのかも。



きっと必ずチャンスは来る。



そのチャンスを


日々 練習しながら


自分を磨きながら



待ってみる。



私  まだまだだなぁ。



ひかるさんの
言う通り  まだまだだなぁ。




でもむちゃくちゃ 楽しみだなぁ。
ウキウキ ワクワクする。



大丈夫。
必ずチャンスは来る。



{EC4B43AD-731D-4024-90EA-F7E46225592A:01}

私がやったネイル。
自分の爪のネイルを見本にやった。



ひかるさんが
手直ししてくれたからだけど
かなり 緊張しながらも頑張った。



また、いっぱいチップ作るじょー!



まとまりのない記事になってしまいましたが


おやすみなさい。


また明日🎶