図々しく生きる! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


わたくし、断愛することにしました。




『たい』を1度手放して
みようと思います。




こんばんわ 美丘です。




↑キャッチフレーズも
一回手放してみようと思います。




なんかね
色々手放したくなった笑





私が 人からよく言われること。




接しやすい
頑張り屋さん
優しい人
素直な人
行動力が凄い!






こうやって
多分 色んな場面で





色んな方達から
凄いねぇ~




って言われて来たのに





なぁーんも
受け取ってこなかった。




そんなぁ~私なんて
全然ダメなんです。




ただ ○○○なだけなんです。





謙虚に生きて行くことが『美』
だと思ってた。







ただ 『ありがとう!』
で いいのにね。






受け取ったら
図々しい人って思われる気がして。





あれができないダメな子
これもできないダメな子




色んな自分に
母から教わった通りに
バツつけてた。





自分なんて大したことない人
って思ってたから




自分ができることなんて
大したことじゃないし
って思ってた。





でも、なんかもう
図々しく生きていきたい!!
って思った。





だから
受け取る!持って生まれてきた
才能かもだし!




あっきーに手相リーディング
してもらって


たくさん
いい所を見てくれて
言ってくれたのに



ぜぇーんぜん
受け取れなかった。(あっきーごめん)




お金ないからぁ~
とか いっぱいダメな自分
出して受け取らなかった。





{C44530A8-7C78-41D8-9596-5B13807B2CDA:01}



{CEEE64B8-4DBB-413C-BB50-12BEC4259983:01}


こんなに素敵な言葉を
言ってくれたのに受け取れなかった。




でもね
ざわざわするし



なんかちょっと怖い気も
するけど




受け取る!!!!
って決めた。




美的センスを生かし
私の愛を撒き散らす!!





持ち前の行動力と素直さが
あれば 怖いものはない!!




気分の上げ下げが激しいのは
芸術家ならでは なのかもしれん( ´艸`)




図々しく生きよ。




褒められたら
ありがと!って受け取ろ!




大丈夫だ私。




うん 大丈夫。




昨日ジェニーさんの
楽レッスン行って 




なんか図々しく生きよ!
って思った。





明後日から
研修が始まります。



あぁ 楽しみ🎶
また、人と出会える(≧▽≦)




今日も読んでくださりありがとうございます。






明日もいい日になるじょー!






                                            美丘