未来日記 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


今日は、研修初日。


あぁー楽しかった!笑




人に恵まれ姫 美丘です

↑こなみんさんに、命名してもらった♡



こなみんさんのスカイプ会で
初めて泣いた。


こなみんさんの言葉には
愛がいっぱい詰まってる!



スカイプ会の記事は
後日書きまぁーす。





今日は、派遣先の
研修初日。



昨日むっちゃ
辛い事があって






目の前真っ暗になり




おまけに
数日前から、負のオーラ
全開になっていた。




でも、日々いい気分で
過ごすことに、意識をおいて




今は辛いけど
大丈夫!きっと大丈夫!




そう信じて
未来日記に、楽しいこと
想像して




ウキウキ気分になった
事を書いたら





引き寄せた!


今日の研修は
みーんないい人で楽しかった




って書いたら
その通りになった。




自己紹介で
ネイルして欲しい人声かけてください!
って言えた 笑




今まで、
苦手意識を持ってた
ギャル系の若い子と





むっちゃ話せた!




昼休みに
みんなに、ネイルやってるんですね~
って話しかけられ




むっちゃ嬉しかった!





だから
爪綺麗なんですね~






うっひょー褒められちったヽ(゜▽、゜)ノ





お子さんが小さい方が
多く





私の子育ての
話ししたら、むっちゃウケた笑





私とペアー組んだ人が
たまたま、男性で。





仲良しこよしの
女子特有のベタベタ感がなく
ラッキー🎶




ワークは、男性ならではの
視点で色々教えてくれた。




講師がなぜか
オネーキャラで




スーツ着て
がっつり 見た目男性なのに





なによぉ~
あなた達やるじゃないのよ~
って 不思議な人でしたが…





まぁ 楽しかったから
いいんだけど(^▽^;)





総勢27名の初日研修は
まだ、緊張感ありありの
雰囲気。





でも、研修終わる頃には
同期として いい仲間になれるな!
って思えました。





正直 昨日の出来事は
かなり辛かったし
まだ、解決してないから






心の中で
グルグルしてるけど






ジェニーさんに教わった
朝10分 寝る前10分
自分を褒めようレッスン






ハッピーさんの
引き寄せの法則





ぴーちゃんさんの
無い探しはもう辞めよう
メルマガ





そのおかげで
今までなら 出来なかった事が
できるようになった。







前提を変え
今の自分を受け入れ
日々いい気分で過ごす事。







まだまだ
思考作法で グルグルしちゃう
時もあるけど






そんな私も○だ ○!!






ぢんさんを知ることが
できてよかった。







心屋の方達に
出会えてよかった。





私は、やっぱり
人が好き。





人の出会いに恵まれている。





来月は、大好きな
憧れの プリシラさんに会えるじょー!






もう少ししたら
きっと
必ず
この不安は、消え





一歩前進した
形になれると信じてます!





さぁーネイルチップ作ろっ🎶





今日も読んでくださりありがとうございます。





また明日もいい日になるじょ!





                                           美丘