世界のクリスマスイベント | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


みなさん
クリぼっちって言葉知ってます?




クリスマスに
彼氏がいなくて1人で過ごす
事を JK用語で『クリぼっち』





って言うんだって!
使い方は



『マジやばぁー今年クリぼっちだわぁ』
となるそうです 笑笑笑





人に恵まれ姫 美丘です。




今日は、母と珍しく
出かけてきましたぁ。




クリぼっちな私は
母とクリスマスを味わうこと
にしてみました。



横浜の、山手通りで
『世界のクリスマス』



というのをやっていて



各国のクリスマスを
デザインしたディスプレイがたくさんありました。



{73F264D1-4408-4F40-8EC9-4C85F6AE69EF:01}

中でも一番気に入ったのが
オーストリア。↑



むちゃくちゃ素敵だったぁ。

デザイナーさんに
直接お話も伺うことができて。


デザイナーさんの
話に夢中になりすぎ、お名前
聞きそびれ



写真も撮り損ねた(^▽^;)



このデザインにその方は
一目惚れして



オーストリアに飛び
デザインの勉強をしまくったそうです。



昨日テレビにも出演されていました。



その方が作った
フラワーアレンジメントが
素晴らしい!
{4EBEDEAA-A3A2-4513-A325-795C2D373A1B:01}

{88590D3F-BAF8-475D-9B1F-13B2923564AE:01}

{38740416-ED70-46CE-983C-B50357622F8B:01}

写真じゃ伝わらないのが残念(_ _。)




その数々の作品を見て
私は、心の底から思った!




私も作ってみたい!!!




作りたい
やりたい
やってみたい



と ブツブツずっと言ってた 笑



色んなデザインのリースがあり
下から見たり
後ろから見たり



一体全体どうなってるのか
四方八方から見る変な人に
なってましたが



本人真剣なんで
周り気にしません( ̄▽ ̄)




ママにこれどうやって作ってるの!
って聞きまくり
材料は、どうしたら手に入るのか
質問攻めした笑




うちのママは
こういうリース作ったり
生のお花をアレンジメント
して 生けるのがお仕事。




私の結婚式の
ティアラもブーケも
ママが作ってくれた。




今でも、実家の玄関には
毎週違うアレンジメントが
飾ってある。
{0E956352-A911-4A53-A9DB-0ACD2EE3DC00:01}

この花もママが生けたもの。



どうやら
私の作りたい! デザインしたい!病は
母譲りということが、判明しました。




材料も揃いそうだし
器具も実家にあるっぽいから
母に教えてもらいながら
やってみようと思います。




色んな国に
それぞれのクリスマスがあり



各国々によって
色んなデザインがあり
{20E8EEF8-9094-4F65-9E6F-F546A0845C21:01}

ドイツの子供部屋。

{3F76E432-D3F7-4F4F-A904-C7830FFA6DD3:01}

オーストラリア↑
{DE0809A2-674C-468A-8C29-CE04F57537FF:01}

オーストラリアのシャンデリア


あんたんちに、このシャンデリア
つけたら、天井剥がれるわよ



と 悪魔の囁きをされましたが( ̄∇ ̄+)




久しぶりに
クリスマスを堪能してきました。




私はやっぱり
綺麗な素敵な物を見ると





テンション上がりまくり
お目目が キラキラしちゃうのです。




12月の25日までやってますよー。
良かったら 皆さんも是非
行ってみてください!
因みに全館無料です。




イルミネーションは
12月31日までやってます!




あぁー楽しかった!
また、やりたいこと増えちゃった!





今日も読んでくださりありがとうございます。




目指せ読者登録100人!
皆さまのご協力お願いします えへっ♡




明日もいい日になるじょ♫