クリスマスプレゼント | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


日に日に寒くなってきちゃいましたね!
私は、寒いのが大嫌い(・∀・)



でも、風邪ひかない笑



会社辞めてから
持病の発作全くでなくなった。



あぁ 有難い健康って♫





人に恵まれ姫 美丘です。






新しい職場は
車通勤不可なんです(´_`。)




なので
6年ぶりのチャリ通勤。



自転車ないよぉ~
買わなくちゃって思ってたら



買ってもらえたо(ж>▽<)y ☆

{69088E23-B69A-4D2F-8A06-0E89FCDF1FA1:01}

真っ赤な自転車♫


明日からは、寒いけど
真っ赤な自転車がかなりテンション上がり


楽しく通勤できそう!



昨日クリスマスイベントを
見に行ってから



シャンデリアが
気になって 気になって

{A0842454-FBB1-4A53-A295-2074C19B6A4F:01}

これ見つけて 一目惚れ♡♡♡
玄関の吹き抜けに付けるの決定!



フラワーアレンジメントの
デザイナーさんの名前も調べた




石井万里子さん
って方でした。



アレンジメントも頑張って
母上に教えてもらう!




ネイルは、もうちょっとやっぱり
デザインを学びたいから



セミナー行こうかなと
考え中。




なんか段々
つじつまが合ってきた。




退職した翌日に
北海道に行った事




一ヶ月間全く働かず
好きな事だけやった事





一気にお金の不安に
押しつぶされそうになった事





仕事の面接落ちまくった事




ネイルサロン開業が
遠のいた事




ぜーんぶ
自分で引き寄せてた。




そして今
やっと腑に落ちた。




あぁそういうことかっ!
って納得できた。




自分の気持ちに
正直に行動したら




やりたくない事辞めて
やりたい事やってたら





本当の素の自分を発見した。





理屈じゃないんだなぁ~




怖かったし
不安だったけど






とにかく自分の気持ち
に正直に行動した。




そしたら
副業も見つかり




新しい職場の仲間に恵まれ




自分の好きなものも
発見した。




お金は出たり入ったり
グルグル回ってる。





あんなに
大激怒し  全否定してきた
父ともすっかり 元どおり笑






自分の気持ちに
正直に




日々いい気分で
いる事を意識したら






なんか大丈夫だ
ぁたし




って思えた。






今までの私には絶対に無理!
って思ってたけど




言ったり
やったり
してみた。




損してもイイー!
どーせ愛されてるしー!




損は、今のところ全くしてない。
たぶん 笑





だから
大丈夫なんだ  結局。





理屈じゃなく
とにかく やってみるって大事よね~。




来年は、どんな一年になるかな!
楽しみ♫




でわ
明日 真っ赤なチャリで
遊びに  お仕事行ってきまぁーすヽ(゜▽、゜)ノ





今日も読んでくださりありがとうございます。



ちょー寒くなるから
風邪 ひかないよーにしてください♡






                                     美丘