キラキラ輝く日々を手に入れた | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


私は、前者でいなくちゃ
いけないと思っていた 
後者な気がします。




家族以外の人に
甘えるって未だにできないなぁ~。



でも
もうすぐできるようになる
気がします ウフッ(^_-)☆




人に恵まれ姫  美丘です。




研修今日で3日目。





なんか知らんけど
人が寄ってくる 笑






嬉しーい!!о(ж>▽<)y ☆






私が話すだけで
みんなが、笑ってくれる。





研修の内容は
ちんぷんかんぷん。





なぜなら
興味がないから( ̄▽ ̄)





うちの会社の商品世界中の
人が 利用してくれてる 素晴らしい
ものなんです。





へぇ~そうなんだ。
興味なっし!!!





でも、昼休みや
3時休憩がむっちゃ楽しい!





仲間に恵まれてます。






研修2日目に
今後金曜日は、一週間お疲れ様
っつー事で 飲みに行く計画
提案してみたら





みんなノリノリで
二つ返事で決定 笑




素晴らしいこの
ノリのよさ!





土曜日から火曜日までは
ネイルサロン




水曜日から金曜日までは
バイト





と決定致しました 笑




そして今日
飲み会の名前を付けたくて






昼休み考え
13期FlowerFridayの会
と名付けました。




金曜会じゃなんか
ワクワクしなかったので




英語にしてみた(・∀・)




みんな名前にも
うけてくれて  嬉しかったぁ。









ほんとはね






一週間前くらいから
むっちゃ辛い事あってね





そっからずっと
悩んでた。






どうしたらいいのか
分からず。







答えが見つからず。








辛いから 早くそこから
脱出したくて






無理グリ
答え出そうとして





辛い 苦しい
こっから 脱出したい(。>0<。)






頭の中でグルグル回って





必死で答えを出さなくちゃ!
ってやっちゃいそうになってた。





でも
日々いい気分で過ごしたい。





じゃ
そうやって必死で答えを
出そうとしている時





あなたは、いい気分ですか?






ってそんなことないんだよね。





今この辛さを
消す為に何かをするのは
辞めた。





辛い気持ちもあってもイイー!





でも
そこだけに 焦点合わせて
過ごすのは辞めよって思った。







今は、その辛い気持ちを
認めるだけでいい。





きっとそのうち
うまくいく。





結局うまくいく。





だから大丈夫。




そう思考を変えて
日々過ごすと




楽しい事や
嬉しい事。




ウキウキ ワクワク
することが降ってくる。





私はそれをちょっとずつ
実感できてます。





さすが
人に恵まれ姫。





相変わらず
人に助けられてます。





買ってもらった
真っ赤なチャリで 通勤できて






朝からルンルンでした♫






ネイルも楽しくできる!





まさか
たかだか 数ヶ月で






こんなにも
キラキラ輝く日々が
送れるとは想像できなかった。





やっぱりやっぱり
私は、幸せです。








今日も読んでくださりありがとうございます。





風邪ひかないよーに
年末乗り切りましょー。






                                              美丘