気分よく過ごすって分かった! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



バイトの面接入れまくり
パニックになりました笑

ちょっと落ち着こうと思います(^▽^;)



ネイリスト美丘です。




昨日、やっとの思いで
メニュー表 (またの名をチラシという)
が出来上がりましたぁ。





色々勝手に、理由作り
人のせいにして



作れない!!!




と気分害しておりましたが




最近 復活以来
気分よく過ごすことを大事にする
ようになり



そしたら
出来ない出来ない  あいつのせいだ!
がなくなり




あっ私なんとかできるかも


と思えるようになり



自宅のパソコンで
Officeのエクセルインストール
したら



でけた( ̄▽ ̄)



ぁたしってテェーンサァーイ
と、これまた単純に気分よくなり笑



色々レイアウトとか考えながら
まぁーなんとかできた🎶



次は印刷!



プリンターがない(・∀・)



って思った瞬間


以前の会社で取引していた
営業のお姉さんから
ランチいこっ!って連絡あり



ラッキ~
頼んじゃおうって事で
お姉さんの会社のパソコンにデータ
メールし 印刷お願いしました(°∀°)b 





不安を受け入れて



不安感がある事を許可し



怖くても
不安感あっても



やりたい事を決して諦めない
私を



私は褒めたい。



そんな私を
責めない息子達に感謝しかなく。



そんな私を
助けてくれる人がたくさんいて。



そんな私を
応援してくれる人がたくさんいて。



気分よく過ごせると
『ある』にいっぱい気がつく。



ハッピーさんの
引き寄せの本読んでから



10日くらい経って
やっと分かった。



気分よく過ごすって事が具体的に
自分の中で理解できた。




感じることができた。




そして
仕事をあんなに辞めたかった
本当の理由が今になってやっと分かった。




あの時なぜ
母に開業資金をねだったのか
やっと分かった。




今年の汚れ今年のうちに🎶
ってプリシラさん言ってたけど





大掃除できたかも。




今年も残り1カ月切りました。




来年の今頃は
きっと幸せいっぱいな 安定した
生活を送っているんだろうなぁ~



月30万は手に入れてるな!!!≧(´▽`)≦



あぁー楽しみ🎶



すくなっ!!!とか言わないでねぇ笑






今日も読んでくださりありがとうございます。




明日もいい日になるじょ🎶