心屋美人三姉妹トークイベント | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


新幹線から
富士山見えたぁ~

雪が積もってた。



こんばんわ
ネイリスト美丘です。



美人三姉妹トークイベントを
申し込んだ時は、まだ会社勤めしていました。




あぁ~まさかほんとに辞めるとはね!笑



我ながらあっぱれだ( ̄▽ ̄)



今までのイベントは
いつも、1人で行ってました。


会場に着くと、お会いした事が
ある方がいらしたり


無理グリ探したり笑



でもね~
今回は1人じゃなかったんだ!!



前にぢんさんが、私のブログを
シェアしてくださった時に
私を知ってくれた人。



偶然にも
同じ市内で 年齢もほぼ一緒で
当時は職業も同じだった。



それ以来
一緒にご飯食べに行ったりして
くれてる人。



今回は、その方が一緒に行ってくれました!
もぅ 電車の中も新幹線の中でも
ずっと喋ってた笑



写真撮るなんて考えつかないくらい笑



会場には
いっぱぁーい人がいた!笑



お久しぶりにお会いできた
恭子さん
{FE58F6F7-E247-4E54-A554-0C89502DBD16:01}

初オープンカウンセリングの時の講師
をやってたのが恭子さん。


心屋ってすっげーんだーって
思ったのを覚えてる。



みやびさん
いかりん
ゆみさん
たけしくん




みんなみんな 素敵で楽しく自分軸で
生きてる方達だなぁーってツクヅク
思った。



最後に3人の方達と写真撮った時に


いかりんが
『ブログ読んでるよ~気分浮き沈みあるのは
仕方ないのよ。大丈夫だから!』
って言ってくださり



嬉しくて嬉しくて
ありがとうございますって言いながら
いかりんの手ブンブン振っちゃった!笑



帰りもお友達と一緒にご飯食べて
いろーんな話しして。
ごちそうしてもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆



写真は、載せないで!って言うから
載せないけど笑



ほんの数日前まで
気が狂いそうになっていたのが



今はこんなに楽しくて
ウキウキ気分🎶


女の気分と
天気予報はすぐ変わるって
聞いた事がある笑



でもね
気がついた。


あぁー人と会って関わるのって
ほんと大事だなぁーって。



いかりんに会うとなぜか私は
ウキウキ気分になれる。
楽しくなる。


多分 いかりんの気持ちが伝染してくるのかも。



みやびさんは
考え方というか 捉え方というか
失礼かもですが  私と似てるかもです。



ゆみさんは
初めてお会いしましたが
愛が溢れ出してるように見えました。



3人の方達のオーラは、はんぱない!



そういう素敵な方達にお会いして
エネルギー頂き


気の許せる友達といっぱぁーい話して
元気になり。


うん。
やっぱり人と触れ合うって
むちゃくちゃ大事だ私には。


まだまだ1人を楽しみきれてない笑




でも、楽しい。




今また、ウキウキ気分になれた。




バイト落ちまくってるけど( ´ ▽ ` )ノ




なんとかなるっしょ!



今日も一歩前進!
メニュー表&パンフレット自力で
作った!!



サンプルチップがなかなか
進まない(・∀・)



まぁーた頑張る!
頑張れる事が楽しーぃ!




私って可愛いなぁ~
ってブツブツ言いながら



チップ作りますよ!!!

ねっいかりん さん笑