よよこさん ネイル | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


あぁーバイト受かるといいなぁ🎶

うん きっとどっちか受かる!

返事待ちきれず
2社目のバイト面接行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

だってやっぱり無収入は
精神衛生上よくないんだもん 笑




ネイリスト美丘です。



先日 よよこさんから、とってーも
嬉しいコメントを頂き

{55337FAC-C520-4DA6-A117-BCFA6A52615A:01}

ネイルして欲しい
って 今の私にはめちゃめちゃ嬉しい言葉。



そして、手相を見てくれるあっきー




あっきーのよよこさんの手相を
見た結果を読み




そのイメージで
よよこさんネイル作ってみた!
勝手なイメージなんですが(^▽^;





愛溢れる人
愛情豊かな人
今は、自分をいたわり愛する時期



って 手相リーディングの
内容が書いてあったので

{6526C0C2-662B-4F18-A0A2-726801499131:01}

画像小さいよ!って言われそうなので笑
もう一枚!

{6E2E19C7-5777-4285-A039-C4B3A000832C:01}

ちょっとラインが歪んでしまい
ごめんなさい(_ _。)



大人の女性っぽさと
キラキラした 愛を出してみました。




よよこさん!とっても楽しかったです!




あっ私が勝手に楽しんで
しまってます( ̄▽ ̄)



また、今日も頑張ります🎶




読んでくださり ありがとうございます!