落ちたら見えたもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


大げさかもですが
ここまで 自分の気持ちを


あんなに外に出したのは
生まれて初めてかもしれないです。



あなたの指先から
笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です。




前回 感じなくていい不安感を書きましたが




無理でした( ̄▽ ̄)



不安なんて感じないほうが
楽にきまってますが



『ある』ものを『ない』には
できないですよね。




負けず嫌いな私は
なにがなんでも、ポジティブに
終わらせたい。





頑張り教がまだまだ抜けない
私は頑張っていない人と 思われるのが
嫌。




まだまだ人に良く見て欲しい私。





まだまだ他人軸な私。





不安で仕方ない毎日。




最後の給料を見た瞬間




これで最後だ




もう不安を見て見ぬフリはできない
のに なかった事にしようとし




入って来ないが前提になっていく。





もーこーなったら
とことん不安感じ切ってしまえー!!




結局 大丈夫だから。



結局うまくいっちゃうから。




だから不安感じ切ってみよう。




ある方のコメント欄を見てそう思った。






自分の心を解放したら
大変な事になった。





怖かった気持ち
不安だった気持ち





一気に溢れ出し
気が狂ったかのように泣いた。




子供みたいに
怖いよーって泣き叫んだ。
車の中で笑




泣きすぎて 頭クラクラして
吐きそうになったの初めて。




ふて腐ったりもした。
どーせ私なんてって拗ねたりもした。




もう、ネイルから離れようかなとも
思った。




やってもいないのに
収入が得られない前提。




収入が得られなかったら
が 不安。




生活していけない。







不安がある中で
資金ほぼゼロの中で
大丈夫!絶対にお客様来る!





とは、もう今の私には思えなかった。





傷ついてボロボロになり仕事辞めてすぐに
スイッチ入れ替えて 次の事に
打ち込めるほど私は強くない。





弱くていい。
不安でいい。





それも私だから。




バイトしよって思った。





週3日でもいいから
バイトしよって思った。





ネイル以外のとこで働く事に
バツをつけてた。





敗者みたいになるのが嫌だったから。




不安だったらバイトしていいよ
って自分に言えた。





敗者なんかじゃない。
不安がある自分を受け入れただけ。




ダメな自分も○にやっとできた。





泣き崩れ
不安感を外に出し
気が狂いそうな思いをした。




疲れ切って寝た次の日
いつものお気に入りのカフェに行った。




本持って行ったけど
読む気になれず



ぼっーと2時間してた。




いつの間にか大好きになったカフェ。




あぁーこんなところで働けたらいいなぁ



って思いながら
お手洗いに行ったら





求人広告貼ってあった!!!




ビンゴ!




その後 ネイルコンサルティングの方から
メールが来た。




予約を入れていた日がダメになって
しまい 日にちを変えて頂きたい
とメールを送っていたが




2週間近く返信なく諦めていたのに
日にち変更オッケーのメール。





なんなのこの タイミング。




私のブログの記事にも
暖かいコメントがあり。





みんな優しい。




やっぱり人って優しい。




今日バイトの面接に行ってきました。
結果はまだ分からない。



ケイ先生の起業の裏技セミナーにも
今日行ってきました。





あんなにいっぱい質問したの
初めて。





夜に長男に、話しました。




バイトの面接に行った事。




ネイルサロンへの思い。





そして親としてあり得ない
お願いをしました。




生活費が足りない
いつもの入れてくれるお金と
プラスアルファをして欲しいと。




長男19歳。
ボーナスも出ない。
お給料もまだまだ初任給のまんま。




そこをまた更に出して欲しいと
言う親。








ネイルやりたいから
週3でしか働けない
でも、それじゃ生活費が足りない。




はぁぁぁぁぁぁぁ?????



って言ったっきり
頭を抱えてしまった長男。




その姿を見てかわいそうになった。



なんでこんな辛い思いを
私は子供にまたさせてるんだろ。




でも、ネイルで収入得られたら
借りないからって言った。





それでも、顔をあげない長男。




長い沈黙の後







んじゃいいよ
やるだけやってみろ
なんとかしてやるよ






もーね
ありがとうございます
しか 言えなかった。






それ以上 何を言っても
薄っぺらくなってしまう気がしたから。





次男は、自分でバイトしたお金で
自分の学校に行く定期代は払って
くれるって。





ここまでやったんだから
やれ
って次男が。



ありがとうございますしか
また、言えないよ。





なんでこんなママに
17歳と19歳の子供達が助けてくれるの。




なんでこんなにいい子で優しくて
頼もしい子達になったのよー。




涙が止まらないよ。




夢は叶えてもらうもの。




それにしても、有り難すぎる。




ケイ先生に教えてもらった事
口コミ活用しよ!



即やった。



裏技教えてくださる ケイ先生がいて
ネイルのコツを教えてくださる方がいて
バイトで雇ってくれる人がいて




お金を助けてくれる子供達がいて





なんて私は恵まれているんだろ。





必ずうまくいっちゃうから
この前提 大事。




自分が落ちて 心を解放したら
見えたもの





それは、人の愛でした。





あぁーやっぱり人って優しい。







最後まで読んでくださりありがとうございます。





明日もいい日になるじょ🎶




                                                   美丘








今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。





明日もいい日になるぞ。





                                           美丘