【ふり返り動画#1】2022年5月5日版 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご無沙汰いたしております

 

更新停止中にもご覧いただき

ありがとうございます❤️

 

 

Facebookだけは

ぼちぼち動いておりました

 

 

突然ですが

新たな企画をやってみまーすウインク


 

 

 

   

公式ライン不定期開催イベントである

 

カードが選べる

ようこの気まぐれカードリーディング

 

【ふり返り動画】

をアップしてみましたよ~

 

そうなんですYouTubeなのです

 

 

 

 

 

少し前なのですが

この時のものになります

 

 

 

こちらも停止しておりましたが

4月に復活いたしました

ブログではお知らせできてなかったのですが

Facebookと公式ラインにて

発信しておりました

 

 

 

こちらの公式ラインイベントは

タイトルに

カードが選べる

とあるように

3択〜5択のカードを

選んでいただけるのです

 

 

 

ふり返り動画とはその回に

1番多く選ばれたカードリーディング結果を

動画にて公開するものとなっております

 

 

 

早速下記画像をクリックしてご覧くださいね

YouTube再生ボタンぽちっとな~

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

いかがでしたか?

ナレーションが噛みぎみですが

ご了承を〜口笛

 

 

 

 

実は現在こちらが開催中なのです

 

自分でカードを選びたい‼️という方は

開催日時をご確認の上

ぜひご参加くださいね

 


今回は5択になっておりますので


いち

さん

よん


の中からピンときたものを選んで

ひらがなのみを入力、送信して下さいね


 

まだお友達でない方は下記をクリック

 

 

 

 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp