【ふり返り動画#2】2022年5月14日版 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

 

こんばんは

 
 
   

公式ライン不定期開催イベントである

 

カードが選べる

ようこの気まぐれカードリーディング

 

【ふり返り動画】

2022年5月14日版

 

 

実際に神社にお詣りして

神様からのメッセージを

フトマニカードを通していただいております

 

 

 

こちらの公式ラインイベントは

タイトルに

カードが選べる

とあるように

3択〜5択のカードを

選んでいただけるのです

 

 

 

ふり返り動画とは

その回に1番多く選ばれた

カードリーディング結果を

動画にて公開するものとなっております

 

 

 

下記画像をクリックしてご覧くださいね

YouTube再生ボタンぽちっとな~

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

いかがでしたか?

 

 

カードが選べる

ようこの気まぐれカードリーディング

 

 

は公式ラインにて

不定期で開催しております

 

 

参加手順

日楽ようこ公式ラインのお友達になる

 

まだお友達でない方は下記をクリックして

お友達追加をしてみてくださいね

 

 

イベント開催日時を確認する

開催時には公式ラインにて

お知らせを送信いたします

 

開催中に

「今、私に必要なメッセージをください」

と願い

 

複数の選択肢のうち

ピンときた文字をひとつ選び

その文字のみを入力、送信する

 

即座にカードの写真と

メッセージが返事されますよ

 

 

あなたのご参加を

お待ちいたしておりますおねがい

 

 

 

∞メニュー一覧∞

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

 

 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。

 

ZOOM
ZOOM