千代神社DEフトマニカードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

午前中はこちらの見学会に

いきましたが(笑)

『見学会に行ってみた』先日こんなことがありましたわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ ですまさかのコラボ?に大笑いしてたんだけどその葬儀屋さんの見学会に行ってき…リンクameblo.jp



午後からは

今年初のアレと

人生初の神社DEフトマニカードリーディング






わたしに出会うとあなたがひらく

開宝サポーター 日楽ようこ 

です



 



去年のわたしのブログによると

『やっと食べられたぁ〜今年の天然かき氷』ご覧いただきありがとうございます わたしに出会うとあなたのナニカがひらく日楽ようこです 今日は次男と彦根市で日光の氷室から直送の天然氷で作ったかき氷が食べられ…リンクameblo.jp

整理券配布は12時半から

13時すぎに行ったら

15時半以降の順番だったびっくり

という記録になってたので



今日は

12時00分に家を出て

12時15分にはお店の前に着いた




整理券の順番は〜

12番






真顔



2時間後ということで一旦帰宅


の前に

歩いてこちらへ

石田三成の旗がたってた

アメノウズメノミコト♡サルタヒコ

中2次男

143センチくらいなんだけど大きく見えるな

肉眼では水は細く出続けてるのに

カメラではしずくになってる!!











"千代神社の神様

わたしに必要な

お言葉をお導下さい"で

カードリーディング

テチ
※フトマニカードの1枚引きは2枚になります


簡易的な意味は

テ→本音と建前
チ→力強く存在する



そして

2枚のカードの言葉から

わたしが連想したのは

ポテチ



今日のパワーフードってことかな


こんなお遊び感覚で

楽しく開運メッセージを

受け取ればいいのです口笛








それから14時頃着くように再度こちらへ

整理券を取り行った時に先に撮ったものです

わたし
生マンゴーミルクがけ
中にもマンゴー 

次男
紅茶生ミルク
店内の席が空いていたので
初めて座りました

お肉も置けるショーケースの横で
かき氷を食べる図


涼しすぎて冷えてきたので
やっぱり私は外の席がいいな


他にも食べたい種類があるので
また行こうっとー
さて
みなさんもお気づきのように
天然ホワイトメッシュが目立ち過ぎなのでw
夕方からは白髪染めしてきます




LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~


詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 


使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。