結婚記念18年記念デートしてきました〜 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


ご覧いただきありがとうございます 


わたしに出会うと
あなたのナニカがひらく
日楽ようこです


とも花認定 Big  smileカウンセラー

ジャージコバ認定講師

日本フィトセラピー協会

ハンドケアセラピスト
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介右矢印日楽ようこってこんな人



いいお天気になったので
お外で楽しめるこちらへ行ってきました


ひつじのショーンファームガーデンがある


おじさんのおウチの中も入れます

ささっと写真を撮って出ました



こちらのエリアは去年3月にできたので
行きたいなぁと思いながらもまだでした


ローザンベリー多和田自体は
だいぶん前に友達と行ったことが
あるのですが
あまり花が咲いていない時期だったので
有料エリアには入りませんでした



でも
今の季節はお花がいっぱい



結婚18年目記念デート
わたしがここに行きたいと言ったんですね


実は午前中に
旦那さんは草野球がありました
小学生から野球をし続けてます

なので
旦那さんは

「わたしに家をの何時に出たい?」

と聞きました


わたしはここは
野外で楽しめるということで
きっとたくさんの人が来るんだろうなと
思ったので

「朝イチから行きたい」

と言いました

 
なので
旦那さんは
野球をキャンセルしてくれました



わたし最近身体がだるくて
スピ的には浄化らしいですね


実は今日行くのを迷ってました



家でゆっくりしたい気持ち

おでかけしたい気持ち

両方がありました


もちろん

草野球をキャンセルしてくれた  
旦那さんに悪いなぁ

と言う気持ちもありました




迷いましたが


行ってみて
もしもしんどくなれば
帰ればいいかぁ〜と


行くことにしました




結果

いっぱいのお花にテンションがあがり
写真を撮りまくり


「車に乗ってた時と全然ちゃうやん」

と言われましたが

「そりゃオフってたからな」





久々の野球を断って
わたしとのデートしてくれた
旦那さんに気をつかって愛想良くする
なんてこともなかったのですが笑


わたしのまんまで大丈夫ピンクハート
わたしのまんまで愛されるハート





これからもよろしくお願いしま〜すラブラブ




お知らせです


お申込み開始は15日20時開始です 
お待ち下さいませ

わたしのLINEお友達になると
お得なことがありますよ〜

日楽ようこLINE公式アカウント

ID    @859ffxrb

♡新規お友達追加特典♡ 
言霊おみくじを5枚の中から1枚選んで 
引いていただけますよ〜 
詳細はお友達追加時のメッセージに 
書いていますのでご覧ください