きみちゃんの潜在数秘カードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

先日
Facebookできみちゃんが募集されていた
潜在数秘術のカードリーディングを受けました


きみちゃんと初めて出会ったのは
去年の7月のこちらのイベントで
参加者同士としてでした

それから京都beトレでは
毎回出会うようになり
12月のbeトレでは真紀の持ってた
大トナカイツノカチューシャを
かぶってくれました

      ↑               



潜在数秘術のカードリーディングは
1現状突破リーディング
2お金や不安や現状に特化したリーディング
の2種類があり今回はお試しで
この両方とも受けることができました


このカードリーディングは
ひとつのお題に対して
5項目合計5枚のカードを引いてもらい
出たカードのキーワードを見て
自分がピンときたものを受け取る
というタイプのものです




2
お金や不安や現状に特化したリーディング



〜わかること〜
①あなたのお金の現状
お金の巡りをよくするには?
②何のためにお金を得るのか?
あなたが望んでいる豊かな未来のイメージやビジョンとは
③何故、受け取り拒否をしているのか?
思い込みを知る
④どんな行動を起こして、あなたのどんな魅力を出して行けばいいのか?
⑤全体のアドバイス


こちらは
わたしからの具体的なお題を伝えなくても
ひけるそうなのでそのまま引いてくれました



結果を見て驚いたのは
わたしの潜在数秘の数字を
きみちゃんには伝えてないのに
数字とリンクしてるキーワードが
複数あったこと…
出たカードの数字自体を
わたしが持ってなくても
ヒットした❗️一致した‼️
the潜在意識からのメッセージびっくり



つづいて
1の現状突破リーディング


〜わかること〜
①あなたのやろうとしていることのゴールはどんなイメージか
②今の自分の足かせになっているもの、邪魔している思考や思い込みは何か
③今の自分の現状を突破するための行動は?
自分の思い込みを払拭して、ゴールに近付くための行動は?
④どういう時間を過ごせば、アクションを取りやすくなるのか
(どうすることが心の充実に繋がるのか)
⑤総合的なアドバイス
どんなことを意識したらいいのか


こちらはわたしがお題を出す必要が
あるんだけど
そのお題を複数出して迷っていたので
まずお題を絞るためのカードを
わたしがダラダラと書いた文章から
お題案を6つに絞ってくれて
それぞれ1枚引きしてくれた


もうこれだけでも
あっこれいいなぁ〜
これはあんまり興味ないんだなー笑
っていうのが整理されて面白かった爆笑



そして
その中のキーワードでピンときたものを
本チャンのお題
と決めてひいてもらった



さらにわたしの数秘の数字も伝えて
それも踏まえてのアドバイス



その数字も
旧姓での数字 ←これがベース
結婚後の姓での数字 ←参考
お仕事ネームでの数字 ←参考  


もみるといいということなので
アプリで算出して伝えた
※名前と生年月日で算出します
潜在数秘術のアプリで数字と解説も見れますよ〜




3つの名前全てに出てきた数字は






キラキラ真実を探求していく数字キラキラ


  


もう〜
これらを踏まえての
きみちゃんの解説と
わたしの質問に対するお返事がアツイ❣️
長いお返事をたくさんくれたおねがい


そしてひとつのリーディング内容が
具体的な項目に分かれて出てくるのが
わかりやすい!






わたしが

"わたしのまんまでいいんや〜"

と思えるようになったのは
心屋♡心屋仁之助さん
mamaマス♡福田とも花ちゃん
潜在数秘術♡あきちゃん
なのだけど




今回は
再び
きみちゃんのこの言葉で救われた


※これはわたしの数字をみて言ってくれてます




飽きたらやめたらいい
って
そんなんアカンと思ってきたことやーん


アカンとか言いながら
長続きしないのは
誰よりもわたしがわかってるけど


そんなわたしに✖️つけてきたやーん


✖️つけなくてもいいって知ったし

わたしの心のままに進めばいいラブラブ
を受け入れてはきたけど


まだどこかで

"すぐ辞めるのはアカン
続けることが素晴らしい"

って思ってるのあるやんかっ


でもちゃうらしいわ
飽きたら辞めていいんやてっ!!







よくある型にハマることで
安心することもあるんやけど


それに気が乗らない時もあり
基本を押さえてナンボよなーとか
思いつつも
やる気にならない
わたしに歯痒さを感じてた


責めてるつもりはないけど
やっぱりソレしないといけないのかなーって
思ってた ←宇宙人ですが根はマジメなつもり…


でも
せんでもえーんやてっ!!
もちろんしてもいい〜



そう全ては
わたしがどうしたいか?
わたしが楽しいルンルン面白い爆笑
感じることをしよ〜
LP33 S 3




きみちゃんありがとう照れラブラブ





てことで
ボチボチですが
何か始めますので
ぜひ友達追加してくださいニコニコ

日楽ようこLINE公式アカウント

ID    @859ffxrb


現状はお友達のみなさまに対しての
"ようこの気まぐれカードリーディング" 
をわたしの気まぐれなタイミング
で配信しています❣️
♡ リクエストあれば1枚引きいたしますよ〜