天使のささやき♡悪魔のつぶやきもらったよ〜 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介⬇︎


9日は大阪でのイベントに参加してきまして

潜在数秘術のあきちゃんからは

『おかしいままで愛される』
という深いお言葉をいただきました笑い泣き
いやもっと長い言葉だったよー
でもまとめたらコレ笑笑

やっぱりもう少し書いちゃう

『後先考えずに好きなことをやるのが好き
瞬発力がある
そのままでいい
誰も責めてない
自分だけが自分を責めてる
わたしのままでいい
わかってもらえないままでいい』

わかってもらえない
変な人
なのにそのまでいい
ゔっ笑笑
もう何回も言われてるから
だんだん慣れてきた〜
今回の心屋みくじ
最近優しくできてると思ってたのになー



瞳の言葉こと眼診の
の鑑定では
わたしは『白』
※犯人ではないという意味ではありません

『人の喜びが自分の喜び
1年中ロンリネス
優しい
がんこ者
マイナスな事があると"悲しい"が先にくる
内に向かう
怒られたわたしが悪いと自分責めする
なので人のせいにしてもいい〜
人が怒ってるのを見るのが嫌
だけどめっちゃ怒られないと動けない
嫌なことが起きてる時は変わり時』


太字部分がわたしの中で大ヒット‼️
怒られないと何もできないっていう意味では
ないんですよ
長年居続けた場所から動くなんて時には
そうでないと動けないって聞いて
…やはりあの方はありがたい存在だったのね
としみじみ感じて感謝しております…
これ以上は自粛いたします笑笑
眼診中〜



天使のカードは質問に対して
天使からのメッセージがもらえるというもの
『仕事のバランスを
うまくとれるようになるのか?』
という質問に対して

『数ヶ月後にパズルのピースが
そろうようになります。
他人の自由意志にもかかわるけど
あせらず無理やり自分から
掴み取りに行かなくても大丈夫
自転車を漕ぐように少し先を見て
運転する感じでいいよ〜』

というお言葉をいただきました
天使のカード

なんか知らんけど
いい感じなんやなわたし爆笑
あきちゃん     かおりぃ    つるちゃん
                                            お写真お借りしました

最後にメッセージをいただきました

責めてる自分も許す♡
ほんとにまるごと
わたしでオッケーなのだと
応援メッセージをもらいました

わたしを信じて
わたしを生きよう〜おねがい




全国のママのためのオープンカウンセリング

情報はコチラ下矢印下矢印下矢印