うわき | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

わたし今

うわきしようか悩んでます
紫陽花の花言葉は『移り気、浮気』



心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介⬇︎




かれこれ約15年の仲なんです
こんなに長く続いたのは
初めてなんです


ラクに居られるし
サービスもしてもらってるし
子どももたまにお世話になってるし










あっ美容室のことですよてへぺろ






でもね
とても魅力的な広告を見てしまったのです
新しくオープンした美容室

カリスマ美容師らしい人が
小顔に見えて
スタイリングがラクなカット
をしてくれるらしいし
髪質改善コースもあるし
カラーリングもわたしに似合う色を
提案してくれて
しかもオーガニック素材らしい

そして今なら初回半額‼️




隠れミッキー?







うわき


しても


いいかな



今の美容師さんは女性だけど
そのカリスマ美容師は男性

わたし男性にしてもらうのは
恥ずかしいし緊張するし
嫌だったけど

今の美容室で急に予約を入れた時に
シャンプーだけ男性がしてくれた
ことがあり
その時はもう大丈夫だった

うら若き乙女から
図太いオカンになったからかな

むしろシャンプーは男性の大きな手で
してもらったら気持ちよかった〜








うわき

しちゃおうかなー

行こうかなーと思ってる日が
空いてたら
行っちゃおうかなー


わぁー

どうしよっかなー

どうしよっかなー

どうしよっかなー

先日近くのお店に用事があったから
ついでにその美容室を見てきたけど
若い子が多そうな感じだったなー

どうしよっかなー

どうしよっかなー

どうしよっかなー

って迷ってるけど

きっとわたしはうわきするんだろうなー
白い紫陽花の花言葉は『寛容』


とここで気づいた

わたしがお客さんなのに
お店の人のこと考えて遠慮するなんて
おかしいよね‼️

そんなの気にしなくていいよね

一度うわきして戻っても
気になったからうわきしちゃったっ
でいいよね

なんなら乗り換えてもいいよね


行ってみてから考えればいいよねー

怖いけど
怖いはゴーだね

電話してみよう!

っかなっ笑笑


全国のママのためのオープンカウンセリング

情報はコチラ下矢印下矢印下矢印