生きづらさを愛おしさに | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

あなたはあなたの魅力
を知ってますか?

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介⬇︎



9日火曜日にこちらのイベントに行きますよ〜
あきちゃんはmamaマスの1期先輩で
潜在数秘術のファシリテーター

我が家はわたしをはじめ
旦那さん、長男、次男、
そしてわたしの両親に
友達1名の分の鑑定をお願いしました


占いには興味がない旦那さんが
自分の鑑定結果を読んで
「なんなん!これ!なんでわかるの?
めちゃあたってるやん!」
って絶賛してましたよ

それは占いに深層心理の考え方を
取り入れてるからだそうです
気になる方は調べてみてくださいね〜


鑑定の後には
あきちゃんの講座を2つ受けていて
どちらも目から鱗な発見があって
面白かった〜
今回のイベントはどう見ても
とってもおトクでしょう〜‼️

かおりぃさんとつるちゃんさん
とは初対面となるのだけど

あきちゃんの潜在数秘術
かおりぃさんの天使のカード
つるちゃんさんの瞳の言葉


それぞれお得意の方法、別の角度から
わたしの魅力を教えてくれるんですよ‼️




でね
あなたはあなたの魅力
を知ってますか?
ですよ


自分で自分にどんな魅力があるか
知ってる人ってそうそういないのでは?


面接などで聞かれる

あなたの長所は?
あなたの強みは?

なんていうのも
準備をせずにすっと言える人って
少ないのでは?


あなたの魅力はなんですか?
ってもしも面接で聞かれたら
なんて答えます?
まあ面接では聞かれないだろうけど


自分では気づいてない
認識してないことが多いだろうから
「あなたにはこんな魅力がありますよ」
って教えてもらえたら

嬉しいし
楽しくなるし
自分を好きになる
要素を見つけられると
思いませんか?


でもね
このイベントのポイントは
タイトル

『天使のつぶやき
悪魔のささやきもらっちゃお〜』

に書いてるように

『悪魔のささやき』

なのかなと思ってます

それ要る?って思いません?
天使だけでいいやーんって

いい事だけを受け取りたい!!
って思いませんか?


でもそれ残念ながら無理なんですぅ
コインのオモテだけを受け取れないように
オモテとウラはセットなんですよね

オモテとウラがあってこそ
魅力的なあなたなのですラブラブ



この記事のタイトル
『生きづらさを愛おしさに』
はわたしが考えたのではなく
潜在数秘術のテーマです

自分が嫌だと思ってる
マイナスだと思ってる部分が
必ずしもマイナスとは限らないんですよ
自分1人では気づけない
発見がきっとあるはずですよ〜
((o(^∇^)o))


全国のママのためのオープンカウンセリング

情報はコチラ下矢印下矢印下矢印