”【募集開始】7/9 天使のささやき♡悪魔のつぶやきもらっちゃおう 『あなたの魅力開花 お話” | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この三人で開催します^_^
 

つるちゃんのブログ、
ほんとチームの2人はアウトプット上手。
 
説明もわかりやすい。
 
今、なぜか文章がうまく書けないワタシなので、
リブログニコ
 
 
 
自分の魅力ってなかなか分からない。
丁度そのころ、私は「私の強みってなんだと思いますか?」を出会った人に聞いてました。
 
それで、
 
うえゼミ(心屋認定講師うえさまの起業支援セミナー)で同じテーブルだった女子三人で何かしようって打合せの時にも
この二人に聞いてみたのです。
 
この時あきちゃんには
 
「キャラ!そのまま全部!
かおりぃは会ったほうがいい~
『私に会いに来て~』でいいよ!」
って言われてビックリ。
 
そしてつるちゃんには以前から
 
「かおりぃはそのままで『かおりぃという生き物』。
強そうなのに弱弱なところがあるギャップもいい」と。
 
 
 
あきちゃんはその笑顔がとてもステキで憧れちゃう~
つるちゃんもソフトなイメージ、
 
 
なんだけど、
2人とも切れ味が良い!
 
実はこの三人は「ふと感じたことを言うと、人は案外ぐさっとくるらしい」という共通項があったりします。
 
私もそう~。
「はっきり言ってくれてすっきりしました」
ってご感想をもらうことがあります。
 
(え!?そんなにはっきり言った気はしてないのに?ていうか、さっきあなたが言ってたことを繰り返して言っただけだよ?)
 
そんなことも。
 
カウンセラーだから、寄り添う気持ちで話を聞いている。
だけど、心屋カウンセラーだから(笑)ただ寄り添うだけではないのです。
 
話すだけですっきりすることもある。それもいい。
 
共感してもらってすっきりすることもある。それもいい。
 
だけど、
時に人はバサッと、
ぐるぐるし続けてる悩みモヤモヤなんかを、
斬り捨てて欲しい時もあるのだ!
 
 
と思ったりします。
 
【天使のささやき、悪魔のつぶやきもらっちゃおう!あなたの魅力開花お話会】
 
そんな会です。天使も悪魔も、どちらもあなたの魅力開花のため。
 
光と影、陰と陽、裏と表、どちらもあるから立体的なのだ。
 
あきちゃんは「潜在数秘術」
 
つるちゃんは「天使カード」
 
わたし、かおりぃは「瞳のコトバ」←なんだそれと思う方は こちらから! 
 
それぞれの得意分野を活かしてあなたにあなたの魅力を届けます。
 
それぞれ個別でセッションもしている私たちなので、とてもお得じゃないかな?
 
今回初回価格となってます。
 
お申込みいただきました!
〜天使のささやき♡悪魔のつぶやき  もらっちゃおう〜『あなたの魅力開花 お話会』

【開催日時】7月9日(火)10時〜12時
【会場】大阪市立総合生涯学習センター 
              第3会議室
【住所】大阪市北区梅田1-2-2-500 
              大阪駅前第2ビル 5階
【募集人数】5名様   6名

【参加費】5,000円(初回限定特別価格)
☆キャンセルはお控えください

お申込みはこちらから右矢印申込みフォーム

 

 
 
 
(あ、書き出したら書けた!) 
 
 
友だち追加