高橋 優 LIVE TOUR 2018-2019「STARTING OVER」I N大阪城ホール | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

今日はLiveに行ってしましたよっ
優くんのLiveは2回目
去年2月が初参戦!!

大阪まで行くし
どこに寄り道しようかな?
と考えて
前々から興味があった
デパートの化粧品売り場でメイクしてもらう
っていうのが頭に思い浮かんだけど
この季節はマスクするよなー
と今回は断念し
好きなショップを見に行ってから
大阪城ホールへいきましたっ
暖かくなったらトライしてみよー

ツーショット♡
自分ではめちゃ笑ってると思ってたけど若い子に
撮ってもらったのが恥ずかしかったのか硬い笑顔だった

ちょこっと顔だし(^^)


今回は10月に出たアルバム

STARTING OVERのツアー


STARTING OVERって再出発って意味

わたし去年ほんとにいろいろありまして
主に
旦那さんのこと
親のこと
子供のこと
退職のこと
そのうち書こうとは思ってますがー

それは
産まれ直しだね
ってmamaマス同期にも言われるような
すごーい出来事もありましたっ
一番すごいやつはまだ話せないなー

STARTING OVER
産まれ直して
新たなようこというか
本来のようこを生きる
再出発をきったわたしにもぴったりウインク
まあまだ冬眠中のつもりですが

優くんすごーいっ爆笑
優くんの歌は喋ってるように
歌詞がたくさんで早口の曲が多いのに
いったい何曲歌った???
数えてないけど約3時間あったからね!
気になる人はセットリスト調べてくださいね
アンコール3曲だからねっ!!
いやー満足だわー照れ
この前のMISIAと比べてしまうっ
批判じゃないよっ
けどもう何曲か聞きたかったー
それぞれのスタイルでいーんだよね
どっちもまた聞きたいと思ったからねっ

でもねー
遠かったなー
スタンドBの11列目
小さかったなー
モニターあるからアップで見えるけどね
去年のロームシアターは
3階?の最後列だったし見下ろしてたけど
もう少し大きく見えたなー
双眼鏡でなら目は合ったから!
今回はちょっと無理だったー
大阪城ホールが満員になるくらい
ファンが増えて人気者になったのは
嬉しいけどまた小さめのホールでも
してほしいなーおねがい

でー
やっぱり
アリーナ
っていいなーと羨んで見た

チケットのデザインも違うからねー
わたしのはコンビニ発行の文字だけのやつだけど
ファンクラブ会員の皆様は優くんの顔写真入りのもの

でもー
席が階段状にはなってないから
見にくいのかなー?
しかし一番前って
ほんとーに羨ましいなっ

とか思いつつ
ファンクラブには入らないけど笑笑

10代から60代?くらいまで
ほんとに幅広いファン層の優くんニコニコ

 優くんはメジャーデビューした時の夢を
初心を忘れずに行こう!っていう意味の再出発

わたしは
たぶん生まれる前に思ってたはずの
本来のわたしを生きて
わたしに生まれてきたことを
楽しもうっ
の再出発かなっ爆笑
ってさっきも書いてるやんっ笑笑

優くんありがとう♡