荒神山ウォーキング7回目と自分の気持ちに寄り添う | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です


今日はとってもいいお天気で
荒神山ウォーキング日和音符

なーのーにー

朝からゴロゴロ
おーい専業主婦っ
昨日は高橋優くんのLiveで大阪に行ったけど
19時終演だったから21時頃には帰宅していた

なーのーにー

動き出せないっ

天気予報では今日明日は晴れだけど
それ以降は雨っぽい

うーん

これは誰かにカツを入れてもらおーと
友達にラインしたら

今日行かんかったら
もったいないでぇ❗️
はよ行きーーー🚶‍♂️

ちゃんとカツを入れてくれましたニコニコ


がっ

それを読んでわたしの本音が
ひよっこりはん


ほんとは

行かなくてもいーよー
大丈夫だよっ

て言ってほしかったーーーえーん

友達にではなく
わたしに言ってほしかったーーーえーんえーん

わたしがわたしの気持ちに
寄り添ってほしかったーえーんえーんえーん

と気づいたびっくり

そしたら

やっぱり行こうっと
スッと準備してたなーと

あまのじゃくだけど
自分のホントの気持ちに寄り添う
って大事なんだなーって  
改めて気づかせてもらえたよー照れ
 
友よ正統派返信ありがとうドキドキ

そしたら
中腹まで来たところで
烏天狗に遭遇びっくり
ではなくー

グライダーだよね?

風が強かったから
自由自在に楽しそうに飛んでおられました爆笑

さてブログ投稿して
主婦しまーすウインク
5%オッフールンルンのスーパーに
お買い物にいってきますねーニコニコ