高橋優 ライヴツアーROAD MOVIE in 京都ロームシアター | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

初🎶生♥️優くん💕
初京都ロームシアター🎵

いってきました~😆

地下鉄東山駅を降りた時に
前を歩いておられたカップルが
地図を見てロームシアターを
指差しておられたので
ご一緒させてもらいました☺️
(方向音痴&スマホの充電少なかったので)
ご夫婦で奈良のライヴにも参戦済の方達でした
話しながら楽しく迷わず行けてラッキー😃💕
ありがとうございました😌


着いたらまずはグッズ売り場へ

8種類の中から何が出るかわからない
ランダムグッズの中で一番ほしかった
デザインのキーホルダーをゲット(^-^)v


席の方は
3階(‼️)の最後列の真ん中くらい
でもそんなにも遠くには感じず
と言いつつ双眼鏡も覗きつつ

シンプル
🎵そのまんまの君がすき~い~🎵
で目があったと思ってる😍

節分に
なまはげを見ながら
泣く子はいねがと叫び

太陽と花
🎵太陽は自らを焼いて光る
日を浴びた草木は花咲かせる🎵
を聞いて
あー私、太陽になりたかったなー
まだなりたいんやなーと思って泣き(T_T)

それは午前中にともちゃんの
不登校セミナーに行った影響もあり…
(このことはまた別途書きます)

とにかく優くん
歌うまいー
あのビブラート
羨ましい〰️

私も思いっきり歌いたい〰️
やっぱり春になったらボイトレ行こう~


初、京都単独ライヴとのことで
優くんと一緒に初体験💓でした😙
他にもドラムさんのお初のデキゴトもあり笑笑

めっちゃイケメンというわけ
ではない優くんだけど笑
やっぱりカッコいい✨
2階3階4階にも優しい優くんは
最高だあ~♥️

また会いに行きたいな❤️


次にロームシアターに 行くのは
ぢんさんに会いに会うため‼️
今年中にはBeトレに行くぞ~⤴️