HCU(High Care Unit、準集中治療管理室) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

母がお腹の辺りが痛いと、
 
連休明けに行きつけの病院に
検査に行って、異常無しチョキ
 
翌日病院から
再検査が必要と呼び出されて
 
再検査の結果、
近くに有る大きな専門病院で
 
すぐに再々検査あせる
時間外の「救急外来受付」に
 
ER」って
TVドラマで良く見るから
何か怖いです。
 
 
車椅子に乗って母は、
診察に!
 
私が看護師さんに?
「私はどうしたらいいでしょうかはてなマーク
 
御主人はここでお待ちくださいビックリマーク
 
笑っちゃいました・・心の中で
「オレ息子やねんけどショボーン
 
そう見えるんかな??
ま、89歳と65歳やからね。
 
あ、
マスクしてて良く顔見えんから
と言う事にしとこ。
 
 
結果、こちらに入院病院


HCU
(High Care Unit)
 
pm4:30に病院について
 
待たされて・・、
医師の説明を聞いて
 
また待たされて・・、
入院の説明を聞いて
 
説明が30分程度
待ち時間が4時間、疲れました。
 
やっと母に面会。
 
医者からは「すぐにでも手術!!
本人は「手術はしないビックリマーク
 
手術してもしなくても
大きなリスクが有ります。
 
試練の時がやって来ました。
 

今日は「母の日」

 弟から届いた
お花を持って面会に。