シャレードのイチゴピッツァ(季節限定デザートピッツァ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

👑2024年 ピッツァ

 

 

先月4月の終盤に

 

もう4月30日で終わりになる

限定ピッツァを食べに、

 

長男嫁ちゃん、孫1号2号

を誘って

(長男は仕事でした)

 

加東市天神にある

シャレード

 
前回は、3月に訪問。
 
ピッツァは、

イタリアイタリアから輸入された

メラメラ薪窯で焼かれます!!

 
 
オーダーは、
嫁ちゃんにお任せです
 
ピッツァ1枚目は、
 
ファミリア
(ソーセージ、コーン、モッツァレラ)
 
 
パスタは、
青じそとめんたいこ
 
 
孫ちゃん達も
美味しく食べてます音譜
 
 
 
一息落ち着いて、
メインのピッツァが登場!!
 

1月~4月限定の

いちごのデザートピッツァキラキラ

 
 
3月に来た時より
少しいちごイチゴが小さいかなはてなマーク
 
でも、
美味しさは変わらず飛び出すハート
 
 
孫ちゃん達も大喜びで音譜
いちごイチゴをパクパク
 
落としてる
クリームだけの生地は
私が頂きました
大満足でしたチョキ
 
来年は、
次男家族も誘ってやりますウインク
 
 
 

シャレード (CHARADE)

 

兵庫県加東市天神6-1

☎ 0795-47-1415

 

営業

11:30~21:00  

 

休み

月曜日