弾丸沖縄ツアー(ぷらっと一人旅) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

8月末に申し込みしてたツアー。
9月は仕事が忙しくなり
10日前ならキャンセル料無し。
チョット悩みましたが・・、
 
思い切って、一人旅決行
弾丸 沖縄ツアー!!
 
何が・・弾丸なんでしょうはてなマーク
 
ぷらっと日帰り弾丸沖縄旅
めんそ~れ沖縄ビックリマーク

 
 
そう、忙しい私にピッタリの
沖縄日帰り一人旅爆  笑
 
神戸空港、AM6:40集合
 
沖縄行き SKY591便
AM7:30発
 
 
1人旅ですが運よく窓際Get音譜
 
 
 
定刻に離陸です。
 
 
 
飛びました(^^♪
 
 
飛行機空の上は快晴晴れ
沖縄は晴れ時々雨の予報
 
 
 
コーヒーホットコーヒーサービス音譜
 
 
約1時間45分で沖縄に着音譜
 
 
 
 
 
めんそーれラブラブ
 
那覇空港、広いですね。
 
ツアーなので空港から
お迎えのバスに乗り換えです。
 
 
目的地に向かいますニコニコ
 
飛行機帰りは、
神戸空港、PM9:40 着
 
帰宅したのは PM11:00
中身の濃い弾丸ツアーでしたウインク
 
 
写真見ながら旅の思い出を綴ります。
次に続きます。