キッチン ぽっと(人気の洋食屋さんでランチ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

6月25日(日)
京都にやって来ました車ダッシュ
 
時計11:10、まずナイフとフォークランチ
京都市北区にある洋食屋さん
 
手作り洋食&Cafe
キッチン ぽっと
 
 
開店まで後20分、
ボードに名前を書いて待機。
 
すでに待っている方が6人!
人気店ですね。
 
 
 
お店の前に駐車場が8台分
有難いです。
 
 
やっと時間が来て店内に!
 
 
お店の奥にあるテーブル席に。
 
 
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
 
 
 
セットメニューで行きます
 
 
 
カウンター席以外は満席です。
 
 
 
 
オーダーの料理が出て来ました。
( ^^) _U~~
 
 
私は
スペシャルセット
・ビーフカツ
・エビフライ
・チキンピタカ
 
 
ライス&赤だし付きです音譜
 
 
ライスは普通ですが、大盛り爆  笑
 
 
ビーフカツが2切れ音譜
 
 
赤身の美味しい肉です。
1切れは嫁さんに提供しました。
単品でオーダーも良いかもOK
 
 
レモンを掛けて、
タルタルソースで食べる
エビフライ、最高~ウインク
 
 
嫁さんは
 
ミックスフライセット
・フイッシュフライ
・エビフライ
・クリームコロッケ
 
 
此方は、パンを選択、
赤だし付、これで\950 安いびっくり
 
 
お水追加はポットで汗
 
 
ボリューム有る美味しい洋食ナイフとフォーク
2人で¥2150、コスパ良し!!
 
他のメニューも気になります
また訪問したいお店チョキ
 
キッチン ぽっと
京都府京都市北区上賀茂梅ケ辻町16
☎ 075-721-6907
 
営業
11:30~15:30
17:00~20:00
 
休み
水曜日