上高地帝国ホテル(ランチは、オムライスとハッシュドビーフ&ビーフカレーライス) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

6月12日(月)

 

本日の休日は、旅行ツアーに飛行機

日帰りで長野県松本市に!

右矢印神戸空港~信州松本空港

 

目的

右矢印上高地 河童橋 ~ 明神橋

 

目的

右矢印穂高神社奥宮 参拝

 

河童橋まで戻って来ました。

 
目的に向かって
再び遊報道を歩きます。
 
もう3時間歩きまわって・・
空腹で・・
かなり疲れてますあせる
 
10分ほど歩いてやっと
目的が見えました音譜
 
 
上高地帝国ホテルの看板!!
 
 
ホテルに入る道は2本あります。
此方にも看板が音譜
 
 
カメラ写真撮影スポット!!
 
少し雲が掛かっていますが
上高地帝国ホテルの
赤い屋根と穂高連邦
 
 
下矢印昨年11月の写真の写真下矢印
キラキラメッチャ綺麗キラキラ
 
 
上高地帝国ホテル
 
 
建物左側が
ナイフとフォークカジュアルレストラン
 
 
 
 
レストラン
アルペンローゼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は山小屋風の造りです。
 
 
此方のテーブル席に
 
 
ナイフとフォークメニュー
 
 
お水が美味しい音譜
 
 
目的

上高地帝国ホテルでのランチ

 

オーダーも決めてます。

情報より値上がりしてる!
仕方ないかえー
 
 
信州地卵のオムライスと
ハッシュドビーフ
 
帝国ホテル伝統のビーフカレー
 
 
まず、サラダが登場。
 
 
信州地卵のオムライスと
ハッシュドビーフ
 
 
帝国ホテル伝統のビーフカレー
 
ほんじゃ
ビーフカレーを投入
 
ここのカレー、凄いビックリマーク
 
 
ルーよりお肉の方が多いびっくり
 
 
で、当然やけどメチャ美味しいキラキラ
 
辛さは控えめで
コクのある優しい味音譜
 
 
オムライスも味見音譜
此方も卵がふんわりで美味しい
 
 
このハッシュドビーフ
コクが凄い、初めて食べる味!!
 
これが帝国ホテルの
ハッシュドビーフか飛び出すハート
 
思わず・・続けて3口。
全部食べてしまいそうでした。
(嫁さんに怒られたムキー
 
一流ホテルでのランチ
値段もそれなりなので
美味しくて当然と言えばそうですが
 
思ってた以上の美味しさ
大満足のランチでした。
 
目的は達成チョキ
 
時計14:00 オーダーストップ
私達が最後の客でした。
 
ゆっくり来てたら
ランチタイムを逃すところでした。
 
誰も居無いので店内をパチリカメラ
 
 
此方はホテルの裏側です。
最後の目的に向かいます。
 
 
カジュアルレストラン
アルペンローゼ
 
松本市安曇上高地 
上高地帝国ホテル1F
 
 0263-95-2001
 
営業
11:00~14:00
(夜は宿泊客のみ利用可)