珈琲庵 珈集(モーニングセット) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昔から、家庭婦人バレーの
エースとしてご活躍された「S」さん
 
三木から、函館に引越し
あれから2年、久しぶりに帰郷音譜
 
一週間の滞在ですが、色々と忙しく
ランチもディナーも日程が一杯あせる
 
「では、モーニングでも行きますか?」
とお誘いしたところ
 
これはバッチリ、いい案です飛び出すハート
と、お褒めの言葉を頂いて
 
珈琲庵 珈集
 
毎月、珈琲豆を購入に来ます。
モーニングメニューは
もう何年振りやろパー
 
カレーも有ります飛び出すハート
 
和菓子ですね音譜
 
 
私は、珈琲に+¥300の
アーモンドトースト
 
 
アーモンドトースト
何年振りかな~はてなマーク
 
食べるのがメチャ楽しみです。
 
Sさんは、+¥350
「ミックスサンド」
 
私は本日のお勧めコーヒー
向日葵(クリスタルブレンド)
他の2人も、色違いのソーサーで
出して下さいました。 m(__)m
 
美味しかったニコニコ
この日から、
モーニング3蓮ちゃんコーヒー
 
その夜は、コーヒー豆の購入に。
昼に取り忘れた外観
 
夜も庭園が奇麗です。
 
カウンター席も有ります。
 
半額販売のコーヒー、
200㌘×2購入。
 
姫路店など近くに5店舗
箕面店もオープンしたそうです。
 
他の店舗の訪問ブログ
 
 
珈集 三木店
 
三木市福井2165-1
 
営業
08:00~23:00

モーニング
08:00~14:00
 
休み
不定休
 
 
 
 

追伸:

ナイフとフォークコーヒーメニューが増えてました