珈琲庵 珈集 加古川ヤマトヤシキ店 (こしあん&しろあんのいちご大福) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

2月8日の出来事です。

 

写真を整理していたら出てきたので今頃に投稿です。

 

 

 

毎月コーヒー豆を購入する三木店でチラシとチケットをいただきました。

 

 珈集 三木店 

 

 

 

 

 

 

 

いちごいちご大福プレゼント

 

 

 

太子町に住む次男宅に行った帰り道、

加古川駅前にある「ヤマトヤシキ」に!

 

 

3階、喫茶コーナーに「珈集」新店オープン

 

 

3階の一番奥でした!

 

 

ブーケ1 お祝いのお花が一杯です照れ

 

 

 

 

時間的にお客さんは少なめでした。

 

 

此方のテーブル席に!

 

 

 

 


いちごいちご大福は3種類あります。

 

 

 

 

 

嫁さんのオーダー

 

 

奇麗なソーサーで提供です音譜

コーヒーは、 源氏

 

 

チケットでプレゼントの

いちご大福

 

 

白あんのイチゴ大福

 

 

甘酸っぱくて美味しい (*^^)v

 

 

私のオーダーは

マンデリン

 

 

チケットでプレゼントの

いちご大福(こし餡)

 

 

 

珈琲といちご大福をいただいた後、ヤマトヤシキ館内をウロウロ・・・いい気分転換になりました音譜

 

珈集 ヤマトヤシキ店右矢印HP

 

住所 加古川市加古川町篠原町 21-8 ヤマトヤシキ加古川店

電話 079-490-2510

営業 午前10時~19時

休み 施設休館日に準ずる

 

 

 

 

追伸:

ナイフとフォークメニュー