「珈集」三木店 で 苺大福 (^^♪ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


出張販売で、少してんてこ舞いしている所に助っ人登場!!

お友達のきみこさんが非番だったので駆け付けてくれました音譜


2人と3人じゃ大違い。助かりましたニコニコ



御礼に

お昼前にチョイと休憩コーヒー


アメーバ 2015年7月、訪問

アメーバ 2015年10月、訪問


珈琲豆はたまに買いに来ますが、店内にでの飲食は1年3ヶ月ぶり


珈琲庵 「珈集」 三木店








こちらは禁煙ルーム 禁煙









窓越しに見える


日本庭園キラキラ











梅 梅の蕾がチラホラと、


もう少しで春がやって来ます音譜








ナイフとフォーク季節のメニュー   初春の彩り











キヨベーは、


珈琲

若紫 (少し苦め)

和菓子

  「水仙」






・和菓子「水仙」  ¥150






きみこさんは、


珈琲

朧月夜 (少し甘め)

和菓子

  「寒椿」








・和菓子  「寒椿」    ¥150







私は、


珈琲

藤 (ブルーマウンテン)

和菓子

  「苺大福」








・和菓子  「苺大福」   ¥250

 




・ゆずシャーベットが付いて来ます。






今年初めての「苺大福」Wハート


ウマウマ~ですニコニコ







キヨベーの、「水仙」 と半分づつ


(*^▽^*)




ご馳走様でした。




珈琲庵 「珈集」  三木店   HP


住所 三木市福井2165-1

電話 0794-82-6117

営業 8:00~23:00

休み 無休