焼肉 きち太郎(焼肉定食、カルビ定食) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

19日(月・祝)

 

台風 台風接近中で

「家庭婦人バレー」、

三木市の大会は中止が決定!!

 

いつもの月曜ママさんバレーは

練習です、この日は全員集合。

体育館は蒸し暑くて汗ダラダラあせる

 

午後からやる事無いので

献血に右矢印献血 54回目

 
献血前のナイフとフォークランチは、
 
焼肉 きち太郎
 
 
ほぼ毎週お店の前を通っていますが
未訪問のお店です。
 
お店の情報は
この界隈の美味しいランチを
発信されている方から。
(助かります m(__)m)
1階は「そば処 吉まん」右矢印aiko
2階が「焼肉 きち太郎」右矢印aiko
 
 
神戸でカレーを食べるつもりでしたが
台風でデパートはPM3:00で閉店の情報。
お店も結構閉まっているようなので
神戸に行く途中で開いているお店に。
 
開いてて良かったです。
 
 
吉まんの看板は避難中。
 
 
2階に上がります。
 
 
店内にお客様は1組だけ
 
 
こちらの半個室に案内されました音譜
 
 
ナイフとフォークランチメニュー
 
 
麦茶、タレ、キムチが登場!!
 
 
オーダーは、
 
焼肉定食
カルビ定食
 
 
焼肉定食のお肉はハラミです音譜
 
 
カルビ定食は、カルビですね
 
 
ライス、スープも登場して
オーダー全て集合ビックリマーク
 
チョイとキムチを!
美味しいけど結構辛い
 
シェフは食べられず、
たくあんに変更で来たのに・・
よく読んで無かったショボーン
 
 
 
ほんじゃ、お肉を焼きましょうメラメラ
 
 
カルビ、イイ感じラブラブ
 
 
 
焼肉オンザライス音譜
美味い爆  笑
 
 
献血前の栄養補給!
焼肉は最高~OK
 
 

シェフが食べ切れなかった

ライスもいただきました。

お腹一杯です(ちょうどいい量)

 
 
 
座敷テーブルもありました
 
 
ランチの営業は終了!
 
献血の帰り5:00頃に通りかかったら
夜の営業もされていました。
 
 
焼肉 きち太郎
 
戸市北区山田町下谷上字下の勝2-5
 
 
☎ 078-583-2500
 
平日
10:30〜14:30、17:00〜22:00
土日祝日
10:30〜14:30、16:30〜22:00
 
休み 無し
 
 
 
ナイフとフォーク通常メニュー