焼肉きち太郎@兵庫・神戸(山の街) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

東京で好きなエリアは祥寺

女優では瀬美智子に憧れる

愛子でございます



吉(きち)まんの二階のきち太郎が
気になってしょうがなかったので
ようやく行ってきました


きち太郎

☎︎078-583-2500

兵庫県神戸市北区山田町下谷上
字下の勝2-5 そば処吉まん2F

営業時間:11:30〜14:00/17:00〜22:00
無休


きちんとしたテーブル席が

独立してて良き



ランチメニューはリーズナブルで

どれもいい感じ

どれにするか悩むわ〜


週替わり定食は塩タンでしたが

白ごはんにはタレ味が欲しい


私が四字熟語で一番好きな焼肉定食にしよ!

(四字熟語とちゃうわ笑)


もやしナムル

麦酒飲みたいところですが

平日なので麦茶でガマン



ハラミ

今人気のハラミちゃんとは無関係やけど

私の中ではトップアイドル


ごはん

同行者は肉大盛り(有料)、ごはん大盛り(無料)

私は普通盛りでも多かったので

半分同行者へ託します



仕事中やけど

おろしニンニク、ヤンニョムもらって

タレにイン!


お肉は柔らかくて美味しい!

白ごはんに合いすぎたかおる(≧∀≦)


昼から自分で焼き焼きしたい時は

ここに来よう♪


昼からは睡魔に襲われ

キチキチバンバン♪

キチバンバン

でしたとさ〜( ̄∀ ̄)



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


イベントバナー