鮮魚旬菜 縁@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

デブとぽっちゃりの境目は
どこなん?
愛子でございます



8月から本気のダイエットを再開して
現在4キロ減
我が家の体重計では
ずっと「太い」ゾーンにいたんやけど
ようやく「やや太め」まできました

デブ→ぽっちゃりくらいになったって
ところやろか?



でも、昨日返ってきた健康診断の結果は

散々たるもの


体重、体脂肪、腹囲、脂質は

異常値がいっぱい

コレステロール値ヤバイ


健康診断の結果に記載された
標準体重まであと5キロ
(まだまだや…ガーン)

皆さんは「そんなに太ってへんやん」とか
言ってくださるんですが
この数字が事実なのです(>_<)


そんな訳で
ソロ飲みも控えめになった私ですが

この日は金曜日

☎︎078-581-8228

兵庫県神戸市北区谷上西町27-2
谷上ハイツ 103

営業時間:11:30〜14:00/17:00〜23:00
定休日:日曜日



世間でいう花の金曜日ってやつですよ


真っ直ぐ帰りたくないんじゃ〜‼︎

寂しい女は叫びます




 ハイボールセット

キープボトルぷりーず

好みの濃さでグビグビいけるって

嬉しいな〜



 カンパチお造り


ハモにも飽きてきたので

カンパチにしました

身がシャキッとしてます



 半熟卵のニンニク味噌マヨソース

マヨラーなのが

コレステロール値上がる要因だとは

わかっちゃいるけどやめられない


スイスイスーダララッタ

スラスラスイスイスイー



卵入刀!

初めての共同作業じゃなくソロでね

泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レッドキャベツとの相性がグンバツで

毎回注文するヤーツ

このマヨソースは

売ってほしいくらい旨し!



 おちょこ盛り


おばんざいの中から
3つチョイスしたのはこれ

高野豆腐ミンチ挟み煮

ねぎ塩サラダチキン

海鮮カレー風味南蛮漬け


ちょうどええ量なのにひとつ100円って

儲けあるんかな?


もっといろいろ食べたかったのに

ここで満腹になり終了

チーン(O_O)



 

ここで

お会計をお願いしてビックリ!


なんと


なんと


南斗水鳥拳

1,030円ですとなW(`0`)W


いくらボトルキープしてるからって

安すぎやしませんか?

申し訳なくて帰りにくかったよー笑い泣き



次は沢山食べる方にご一緒してもらい

お店に貢献しなくては!