献血~宝くじサマージャンボ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今週、5月30日(月)休みですが、

月末で忙しく午前中は仕事!

 

ナイフとフォークランチは神戸元町に!

右矢印ダイニング ユイット 8番地

 

その後は、

4月18日以来の献血

 

 

4月18日に右矢印献血 50回目!

 

この日は空いてました

 

外は曇り空くもり 

夕方からは雨の予報です。

 

お出掛け出来なかったから

雨降ってもOK~。

 

 

血圧測定、

上125、 下78 、心拍71

正常ですウインク

 

 

 

成分献血開始!

 

上着持って来ていましたが、

採血はポロシャツ1枚

血液保護の為に冷房が効いてますが

いつもより寒かった~

 

 

平日限定のプレゼントプレゼント

 

マグカップをいただきました!

 

 

忘れない様に、宝くじ購入¥

 

 

この日は「大安」音譜

私は仏滅でも買いますけどね

 

いろいろゲン担ぎされる方が

いらっしゃいますが、

 

ほぼ気にしないゲラゲラ

 

 

当たったらビックリマーク当たればビックリマーク

(タラは北海道、レバは焼肉)

 

¥5億円ですね¥

 

しばらく夢見ますzzz

 

 

ちなみに、

前回、バレンタインジャンボ

見事、¥300 当たりました~ショボーン

 

 

雨雨の中、いつもの

神戸ボックサンのソフトクリームソフトクリーム

 

これ最高~ラブラブ

 

 

外食せずに帰宅・・・、

 

神戸から帰りは、予想通りの

通勤の渋滞に巻き込まれましたあせる

 

ナイフとフォーク夕食はお家で

 

 

王将の餃子に、

前日友人宅で頂いたスジコン音譜

お隣から頂いた、香川県産のシラス音譜

 

 

アイスプラント、ブロッコリー

レタス、玉葱マリネのサラダは

右矢印万能スパイス 純胡椒

 

 

スーパーのお寿司は、半額Get ビックリマーク

 

お寿司は半分こ!

 

 

初めて買った

バランタイン FINEST

なかなか美味しい音譜

 

この日も、

ご馳走様でした m(__)m