DINING HUIT 8番地 (ダイニング ユイット8番地) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今週、5月30日(月)休みですが、
月末で忙しく・・、
午前中は商品の手配!
 
その後、ママさんバレーあせる
早く切り上げよう思いましたが
楽しいのでみっちり2時間ニコニコ
 
少し遅くなりましたが
ナイフとフォークランチは神戸元町にGo~チョキ
 
安くて美味しい!
メモッていたお店です音譜
 
DINING HUIT 8番地
 
 
 
店舗前の黒板 ナイフとフォークランチメニュー
 
 
初めての入店音譜
 
 
奇麗でキラキラ、広くて・・・
ビックリ~ (^O^)/
 
 
 
 
ナイフとフォークシェフ厳選野菜メニュー
 
 
他のメニュー
 
 
ナイフとフォークコースもあります
 
 
オーダーは、
サービスランチ
ビーフカレー
 
まずは、ポタージュスープ
 
カレーは、
サラダと福神漬けとラッキョ
 
 
熱っ熱っのスープメラメラ
 
 
フーフーしながらいただきました!
 
 
サラダ
 
福神漬けとラッキョ
 
 
来ました!!
 
ビーフカレー

 
 
嫁さんは、
サービスランチ
 
 
ナイフとフォークイサキのポワレ
オマールエビのビスクソースラブラブ
 
 
パンもふんわりで美味しく、
イサキも良い焼き加減音譜
 
オマールエビのビスクソース!
メチャウマ~爆  笑
 
 
カレーポットで提供の
ビーフカレー飛び出すハート
 
大きなお皿に盛られたライス

 
 
ライスにドバっと・・・・ビックリマーク
 
 
 
 
大きな野菜とお肉がゴロゴロ~音譜
 
 

最初は甘味、後から辛さが来る

欧風カレーラブラブ

 
 
 
福神漬けとラッキョも投入!
 
 
小玉葱は丸ごと入ってました
カットして!
 
 
角切りのビーフ、大きいのが3個爆  笑
 

カップに入ったサラダ
 
 
食べにくいので、お皿に!
かなりボリューミー音譜
 
 
 
奇麗で静かなお店、
料理も美味しくリーズナブル!
スタッフさんの接客も丁寧音譜
 
言うこと無し!
ゆったりとランチを堪能チョキ
 
 
こちらは、ホテルフロント
 
 
歩道の植え込みには
沢山のバラが咲いてました赤薔薇ピンク薔薇
 
 
DINING HUIT 8番地
(ダイニング ユイット8番地)
 
神戸市中央区中山手通 4-10-8 
ラッセホール
 
☎ 078-862-5428
 
営業 
ランチ11:00~15:00(LO14:00)
カフェ15:00~17:00
ディナー17:00~22:00(LO21:00)
 
休み 無し