BAR あじさい通り(マティーニとマンハッタン) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

GW真っ只中の5月3日(火)

 

3つ年下の後輩が三宮で呑みたいと

私の友人に連絡してきました。

 

友人から私にも誘いが来て

3人で呑む事に!

右矢印Bar 燦、アードベックバー、アンダンテ

 

 

その後、もう一軒

ずぅと行きたかったお店に

 

緊急事態、蔓延防止で休業、

タイミングが合わずでした!

 

 

BAR あじさい通り🐈

 

 

グッと照明が落とされている店内

イイ感じ音譜

 

 

 

 

カウンター上の照明が

良い雰囲気ですひらめき電球

 

 

オーナーさんは、以前、

アードベッグハイボールバー

に勤務されていました。

 

 

私のオーダーは、

マンハッタン

 

 

くるくる~と

手際よくステア

 

 

 

 
 
友人は
シェイクして作る007仕様の
マティーニ
 
女性バーテンダーさんが
シェイクする姿カッコいいですね音譜
 

 

マンハッタン

ボンドマティーニ

 

 

カンパイ!!

 

 

 

 

お客さんも次々に来店

忙しそうです。

 

 

お店の最後の1枚の名刺は、

友人に譲り、私は写真をパチリ カメラ

 

再訪確実爆  笑

 

 

 

BAR あじさい通り

 

神戸市中央区北長狭通 2-9-5

☎ 078-325-1431

 

営業

17:00~翌1:00

休み 不定休

 

 

右矢印BAR あじさい通り