ラ ヴィーユ ~都~ (飛鳥のカフェでローストビーフ丼) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

4日4日、奈良にお出掛け!

最後の記事です。

 

右矢印東光山 岡寺 (龍蓋寺)

右矢印豊山 法起院

右矢印豊山 長谷寺

 

 

岡寺にお参りの後、ランチナイフとフォーク

下矢印

 

 

 

岡寺に向かう参道に

立っている鳥居

 

 

鳥居を通った右にあるお店

 

ラ ヴィーユ ~都~

 

 

昨年7月にオープンクラッカー

以前はお寿司屋さんでした

 

 

 

お洒落な内装音譜

 

 

平日の午後2:00

お客さんは少なめです。

 

 

この後、次々と来客で

カウンター席も埋まりました。

 

 

 

ショーケースには

美味しそうなケーキショートケーキ

 

 

女性オーナーさんらしい心使い

テーブル上にはお花

 

 

ナイフとフォークメニュー

 

 

 

パフェパフェが人気の様です

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダが来ました

 

 

ミートドリア

 

 

 

ローストビーフ丼

 

 

奇麗な盛り付けです音譜

 

 

オーダー品集合

 

 

 

ご飯は五穀米です

 

 

自家製ローストビーフのタレ

 

 

美味しいローストビーフウインク

 

 

半熟卵

 

 

シェアしてドリアもいただきました。

此方も五穀米です。

 

 

チーズもトローリ音譜

 

 

地元の情報誌に

紹介記事が載ってます。

 

 

オーナーの秋山さん

飛鳥万葉文化館でカフェ営業

 

昨年7月に移転営業されました。

 

 

お店の外にはベンチ

満席の時はこちらで待機かな?

 

 

 

La ville 都  HP

 

 

 

ラ ヴィーユ ~都~

 

奈良県高市郡明日香村岡 1156

0744-55-5867

 

休み 

毎週木曜日

毎月第2・4水曜日

 

右矢印 お店の Instagram