民家にトレーラーが突っ込む事故! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今日の朝、9:30

私の町内で事故が起きましたドンッ

 

大型トレーラーが民家に

突っ込む!衝撃の事故!!

 

 

 

お昼のNHKニュースなどで

流れていたので

ご存じの方も多いかと思います。

 

民家4軒が損傷ドンッ

ガス漏れが有るかもとの事で

周辺の住民は避難勧告!

 

 

 

通行人は居なくて、

怪我は運転手のみ。

 

ここは通学路なんで、

一つ間違えば大惨事でした。

 

 

 

うちの裏の県道の

電柱に当たって、300㍍走って

民家に激突ドンッ

 

 

全然気が付かなくて

何の作業かなと思い見に行くと

県道が大渋滞!

 

一部の家は停電だそう

 

 

 

14:00頃に見に行くと

ガス、電気、水道を止める作業中。

 

 

もう終わったかなと思い

再度見に行くと

時計 17:00、撤去作業中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとワイヤーで引っ張ると
思った通り・・・びっくり
 
 

 
 
私の知り合いの
居酒屋「風林香山」さん
店舗粉砕ですショボーン
 
危険なので崩れないように、
支柱を設置。
 
 
トレーラーは、
クレーンで持ち上げて、
引っ張り出して、大変な作業あせる
 
 
 

 

いや~、私も良く通る道なので

こんな事故が起きるとは

怖いですね

 

 

 

 

 

 

 

この後は、見ていませんが

トレーラー部分は切り離して

別々に搬送されたようです。