ワンカルビ (久しぶりに焼肉を堪能しました(*^^)v) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

去る、1月29日(土)、

長男に誘われて焼肉ディナーナイフとフォーク

 

ワンカルビ 三木店

 

前回訪問は、2015年2月

 ワンカルビ 食べ放題コース 

 

 

 

 あれから、7年ぶりです、

お値段もUPビックリマーク

 

 

前回は、50代でしたが

今は、60代!

ニコニコ嬉しいけど悲しいショボーン

 

 

大人4人、子ども1人、乳児1人

テーブル席に着。

 

 

 

チョコっとナイフとフォークメニュー

 

今は

タブレットでオーダーです。

 

 

 

私はこの後、

バレーボールなので

ノンアルコール生ビール

 

 

・カルピス(氷抜き)

・ジンジャエール

・コーラ

 

乾杯~クラッカー

 

 

長男は、運転手付きで

生ビール生ビール

 

 

塩タン

 

 

 上カルビ

 

 

サガリステーキ

~トリフ香る贅沢ソース

 

 

ワンカルビ

 

 

厚切りロースステーキ

 

 

 生ハムとローストポーク クリームチーズの盛り合わせ

ローストビーフ風ユッケ

 

 

上カルビ焼きすき

上ロース焼きすき

 

 

この日のシェフは長男ナイフとフォーク

焼いて行きます音譜

 

 

厚切りロースステーキ音譜

美味しそうだ爆  笑

 

 

上ロース焼きすき

 

 

焼肉のすき焼きスタイル

玉子に浸けて音譜

 

 

ワンカルビ!!

 

 

ハサミでカットハサミ

 

 

私がオーダーのホルモン

上ミノ

レバー

赤センマイ

 

 

サーモンとタコのフェ

韓国のりと大葉を巻いて

 

 

野菜も、

海鮮サラダ

 

 

テッチャン

上ロース焼きすき

チシャの葉

 

 

チシャの葉を巻いて食べると

美味しいですね音譜

 

 

上テッチャン

 

 

メラメラコンロ上は

ホルモンで一杯ウシシ

 

 

私は〆に

厚切りロースステーキ

 

 

 

このお肉、最高~爆  笑

 

 

長男夫婦は、

韓国冷麺

ラーメン

(写真無し)

 

やはり若いな~、

細いのにどんだけ食べるねん

 

 石焼きビビンパ

 

 

スタッフさんが混ぜ混ぜウインク

 

 

ピビンパ、出来上がりナイフとフォーク

私達も少しいただきました!

お肉も美味しいけど

ごはんも美味しい音譜

 

 

デザート

京都府宇治抹茶のジェラート

(季節限定商品)

 たっぷりホイップのもっちりクレープ饅頭

 

 

京都府宇治抹茶のジェラート

(季節限定商品)

 

 

たっぷりホイップのもっちりクレープ饅頭

 

写真の倍は食べてますね!!

焼肉を堪能です音譜

 

長男のおごりで

ご馳走様でしたm(__)m

 

ワンカルビ メニュー! 

 

 

 

ワンカルビ 三木店

 

三木市志染町青山6-15-1

☎ 0794-86-2933

 

営業

[月~金] 17:00~24:00(L.O.23:30) 

[土・日・祝] 16:00~24:00(L.O.23:30)

休み 1月1日